Archives 2013.11.17

Twitter Updates for 2013-11-16

  • α7はミノルタっぽいデザインだな。 ->
  • NHK札幌放送局 アナウンサー・キャスターブログ:NHKブログ | 登坂 淳一 | 未来の飛躍の拠点となるか 【登坂 淳一】 http://t.co/V7avDr6Jjl ->
  • 登坂アナが全国放送に帰ってきたら、是非クロ現を担当していただきたい。 ->
  • Coated Guild http://t.co/PYk8ZEWlzT ->
  • Coatedの定番を初めて買ってみた。最外部の透明コートの下にチリが入ってた。 http://t.co/ZvovGOSD7S ->
  • SANYOや大和ラボ、ミノルタ、元の会社は変われども、DNAは受け継がれてたりする。 ->
  • レノボの大和ラボは分からん、もう大和市にはないもんな。それを言ったらSANYOからハイアールへ移籍した人たちは多分中国で図面引いてるだろうし。 ->
  • 艦これの非公式なヤツ、うちのXperiaでは無理っぽい。CPUそんなに強力じゃないからな。逆にハイエンド機に4コア1.5GHzとかの方が分からん、何に使うつもりだったんだ、やっぱりゲームか。 ->
  • マルチメディアとやらが世を騒がせていた頃にも、何に使うんだ?ゲームか?と言われていたり。 ->
  • 日本企業のサイトがFlash入れろって言ってくるの、いい加減止めて欲しい。でもそうするとHTML5+JavaScriptでしか動かない代物が量産され始めるんだろうな。 ->
  • 「どこかで見たデザインになってきたな…こ、これは、ペンFだー」みたいなことがオリンパスのデザインチームにも起きていたのだろうか。 ->
  • ゆれゆれ ->
  • 気象庁で調べていますって、スパコンで解析してるんでしょ、どんな実装になってるか結構気になる。 ->
  • Sys Message:地球シミュレータ割込モード、震源地算出プロセスを自動起動しました。 ->
  • iPhoneの緊急速報ってiOSにデフォルトで組み込まれてるのかな。 ->
  • ポケ戦はあのカットが有名すぎて結末大体知ってる状態で見始めるからなあ。OVA発売当時はどういう風に迎えられたのだろうか。 ->
  • 「いつか空に届いて」のiTunesジャケがそのカットだからなあ、他に無難な感じのカットにしとけって。パックの0083は本編にこんなカットあったかって感じのジャケ。 ->
  • 旧劇場エヴァのDEATHで、後ろの列の女子陣が「動いてるカヲル君初めて見たー」って言ってるの聞いて、「あ、俺も初めて見る」って思った。劇場公開まではフィルムコミックで見たもんな。それで、あの終わり方だろ、警戒するって、新劇も。あの時の腐女子さん達も新劇をどう思ってるのかな。 ->
  • ゆゆれ ->