Twitter Updates for 2013-10-12

  • Numarkのターンテーブル、置き場がない。 ->
  • 私の子供の頃は8mmフイルムのちVHSなんだけど、VHSの方が再生できなくなりつつある。 ->
  • トマト大福ぅ? ->
  • PHONOアンプ(イコライザーアンプ)は要るなあ、GND取れないし無理にゲイン盛りまくって音量稼いでるからノイズも多いし。と、メディア鯖からミクさん聞きながら思うのであった。 ->
  • アナログ盤でクラシック初心者にオススメな曲ありませんか。第九とか聞いてみたいですけど、交響曲はベートーベンかすぎやまこういちのドラゴンクエスト「序曲」ぐらいしか分かりません。もし「序曲」のLPあれば欲しいです、最優先で。 ->