Twitter Updates for 2013-09-29

  • ちょっとおかしい雪風の武装。 http://t.co/KkjIdaOJos ->
  • 雪風さんの勇姿。ライフルにロケット弾は無理があるかなー。連射が決まれば凄い速さで削れるんだけど。 http://t.co/UPaNKn8TI0 ->
  • 雪風と初雪と弾薬をガンガン作ります。初雪は工数多くてどうしても3ターンかかりますな。雪風は量産志向なのでレベル6のラインで2ターン。 http://t.co/ARmKoGt15b ->
  • 艦これのスタッフ、絶対カルネージハートのファンがいる、絶対。 ->
  • PSメモリーのカードリーダーが手に入ったもので、初代カルネージハートを動かしてみました。機体名つけれるので雪風とか初雪とか命名してたのすっかり忘れていた。何やら最近また駆逐艦が熱いそうで。 http://t.co/FcZ8BZpUXH ->
  • 人文・社会学でハーバードとかスタンフォードと戦える大学なんて日本にあるか? ->
  • Shutdownコマンド投げた状態でrecpt1起動して録画できたっけ?そういう基礎的なところが分かってないまま鯖を動かしてます。 ->
  • 明日電気工事で停電あるんですけど、録画番組あるので今夜中に止めては寝れないですよ。 ->
  • RT @syatyo_ys: プリキュア怖い((((;゚Д゚)))))))
    #precure http://t.co/DZNDwszpXv ->
  • Androidからターミナル使えるから簡単に鯖の電源落とせる…かな、ターミナル起動してログインしてroot入ってシャットダウンなう、結構面倒な気がしてきた。 ->
  • LINEのプリキュアスタンプって、プリキュア本来の視聴者層は携帯持ってるのかな。 ->
  • RT @ShinyaMatsuura: シグナス輸送船、ISSにキャプチャー成功。ドラゴンに続いてシグナスもISSに到達。じわじわとではあるが、世界は動いているなと実感した。2機種とも、ボーイング謹製でもロッキード(マーチン)謹製でもノースロップ(グラマン)謹製でもないってのが… ->
  • フィルム使わないと写真/映像は上手くならないって理論はいろんな分野に類型があるんだなあ、滅ぶべし。 ->
  • カルネージハートで塵界にショットガン載せて対空予定機にしようとして頓挫してた機体、秋月って命名してあったから思い出した。 ->
  • 速射するとレーザーはオーバーヒートで待ち時間できるからライフル持たせてみたんですよ。当たり出したらガンガン削れる。でも見越し射撃できないんだな、結構当たらん。飛行型にはかなり近づかないと当たらん。でもライフル極めたい。当時もそう思ってて詰め切れてなかったんだろうな。 ->
  • DSでカルネージハート出てたよね? ->
  • 出てない、DS版がよかったのはA列車、カルネージハートの最新作はPSP。 ->
  • 2020年 東京五輪(二回目)
    2028年 A-10運用終了予定
    2030年頃 C5ギャラクシー戦略輸送機運用終了予定
    2035年頃 オハイオ級戦略原潜の後継艦就役予定
    2045年頃 B-52運用終了予定
    ただし延長の可能性は否定しない ->
  • RT @sunnysunnynismo: 特殊武器防護隊は核生物化学兵器の専門家だけどプラント屋さんじゃないもんね @maru_piero: @sunnysunnynismo 原発屋じゃないですが化学科ありますけど、ダメなんですか?<自衛隊>” ->
  • 軍の専門は核攻撃後の作戦展開の支援 QT @sunnysunnynismo: 特殊武器防護隊は核生物化学兵器の専門家だけどプラント屋さんじゃないもんね @maru_piero: @sunnysunnynismo 原発屋じゃないですが化学科ありますけど、ダメなんですか?<自衛隊>” ->