Twitter Updates for 2013-09-21

  • ブログサービスをあれこれみてると、大体トップが2chまとめ系。 ->
  • 小学生低学年か保育園の時に、マクドのホットケーキが食べたいって駄々こねて車で小一時間はかかるマクドまで朝に連れて行ってもらった思い出。 ->
  • htcのAsia向けLTEがイーモバイルのバンドに対応しているという未確認情報。イーモバイルもSIMカードだけ渡してくれればなあ。持ち込み新規やれば手に入るんだけど、イーモバイルの端末が必要なんだ。 ->
  • 何かお腹が筋肉痛っぽいと思ってたら、また帯状疱疹かも。火曜まで病院休みだから今日の午前診行くべきであったか。でも発疹が出てないのでなんともなあ。 ->
  • キャリア変えるとvodafoneドメインで引き継いできたアドレスが消滅するから、もうネックはそこだけ。もうこのアドレスで連絡取りあってる人もいないんだけど。 ->
  • SoftBank結構速いなーと思うだろうけど、SoftBankのLTEはiPhoneでしか使えないんだ。iPhone 5sと5のキャリア別通信スピード比較表(ドコモ・au・ソフトバンク計測まとめ) 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/WG82LDj91U ->
  • SoftbankのiPhone5s/5cはイーモバイルのLTE網を使ってるかも知れない… ->
  • 緩募:差し金の上手いしまい方 ->
  • RT @sutekicom: レンガを敷くこの機械が単純にすごい。 http://t.co/vOdXJKOLuW ->
  • 煉瓦敷機…発想が凄いよね… ->