Archives 2013.09.07

Twitter Updates for 2013-09-06

  • 一年使ってないモノは捨てましょうって書いてあったので、水とか懐中電灯とか乾パンを捨てたら、押入が少し広くなりました! ->
  • 豚のラジオはどこから電気取ってるんでしょう。 ->
  • ふっふっふっ…血が騒ぐなぁ! ->
  • 倉庫吹っ飛ばない! ->
  • フィオ17歳で飛行艇の設計図引けるって何者だよ… ->
  • フィオの製図板の使い方 #ジブリに学ぶロストテクノロジー ->
  • あんな高い位置にエンジンあるのに、アクロバットかましても全然エンジン平気なあたりピッコロ親父とフィオすごい。 ->
  • 爆弾が10トン積めるのはイギリスのランカスター爆撃機です。 ->
  • メカが全部セル画だもんな… ->
  • RT @47news: 速報:オバマ米大統領が、シリアへの軍事攻撃に関し、10日に国民向けの演説を行うと述べた。 http://t.co/unWPgu51El ->
  • 赤城→真珠湾の時の空母部隊旗艦
    飛龍→ミッドウェイで唯一反撃できた山口中将の艦
    蒼龍→中型空母のお手本
    翔鶴・瑞鶴→条約制限なしの本気大型空母
    加賀→なんかあったっけ ->
  • AppleがSIMフリーのiPhoneを日本に投入しないのは、通信関係のクレームがAppleストアに来るからじゃないか説。 ->
  • ハーフサイズでマニュアル操作できるカメラというと、やはりペンFか。 ->