Twitter Updates for 2013-08-27

  • RT @ShinyaMatsuura: 例によって「宇宙のことはわからない主婦や老人にもわかるように今回の発射中止をわかりやすく説明してください」という話が来る。知るか、主婦も老人も勉強しろ!と一瞬の思うが、自分も最初は初心者だったのだと思い直して説明する。 ->
  • LUNAR-Aは…どうなったんだ… ->
  • NHKは「はやぶさ」帰還の時に中継しなかったんだぞ! ->
  • テレビ局が中継をしなかったのは、単に画になるか分からなかったから。リエントリカプセルはこれぐらいで光るだろうと予想はされてたが、本体は分からない。どんなに光っても曇りだと画にならない。再突入カプセルの分離成功を報じたのはNHKだけです。 ->
  • オキシジェンデストロイヤー! ->