Twitter Updates for 2013-08-16

  • 古いマジキューを捨てようとしてたらのいぢ先生の絵があった、ハルヒ前の。面影はあるなあ。 ->
  • 古い雑誌捨てるにスクラップ作ろうかと思ったけど、ピンナップ探すの面倒で辞めた。 ->
  • 実家のゴチャゴチャため込んでた文具やPC周辺機器や収納用品をガーッと清掃工場に持ち込み廃棄してきたのに、押入の奥の方からAM2マザー出てきてどうしたものかと。 ->
  • 焼却もリサイクルも不可なゴミは清掃工場に隣接する最終処分場まで持って行くんだけど、受け入れ場所にはディズニーやらスヌーピーやらの大きなぬいぐるみが20,30体ぐらい椅子に座ってたり、路肩に座ってたりした。まだ綺麗な状態で。彼らはこの大量消費社会に対して何かを訴えてる気がした。 ->
  • 発掘品のAM2マザーに乗るのは手持ちでは35W Athlon64 3500+。こいつは前々任のメイン機用だったが、省エネ性能を見込んで前任の録画機に使っていた。地デジ30分のエンコードに5時間ぐらい。電源が死んだのでCPUのみモスボールされていたのである! ->