Twitter Updates for 2013-07-29

  • REGZAがDLNA対応でファイルの所在までは見えるけど、全部再生不可。チョサッケンとかいうのが悪いのか。 ->
  • Android用TweetDeckの代わりは未だ決め手がない。Tweechaというのをひとまず使ってみてる。 ->
  • AndroidではTweetDeckの前に何を使ってたのか、まるで思い出せない。 ->
  • 録画鯖>PS3>REGZAと全部にCPU載ってる。PS3挟むのはなんか無駄な気がするな。録画鯖でトランスコードさせながら映像送れれば解決するかもだけど、予想以上にREGZAのネットワーク周りの仕様とUIがダメダメだし、録画鯖にそんなCPUパワーないし。 ->
  • Sonyのクロスメディアバーは良くできたUIだと思ってる。 ->