Twitter Updates for 2013-06-06

  • 調理器具や調理家電のレシピ本は沢山バリエーション載ってるけど、あまり使われてないような気がしてもの悲しい。 ->
  • 自宅のナショナル製システムキッチンにもオーブンレンジ活用のレシピ本がついてきたのだが、15年の間それを参考に作ったのは「焼き芋」だけのような…妹がなんか焼き菓子を少し作ったかもしれん。 ->
  • http://t.co/Rm4e6bjICt K-50のリーク画像、なんかリコーな感じする。 ->
  • パッケージとかパンフの名もなきキャラをもの悲しく感じることがあるんですよ。 ->
  • 大量消費社会といえば「それはマンハッタンから始まった」を思い出します。しかし、今からみるとまだ全然に牧歌的ではありませんか。戦時量産体制によって生み出された生産手法や、コンピュータとネットがないからなんだと思う。 ->
  • それとテレビがないからか、「それはマンハッタンから始まった」の頃は。 ->