Twitter Updates for 2013-01-19

  • 今日はナディア最終回なのか…? ->
  • エレクトラさんのスーツはともかく、ナディアのサーカス衣装はどこにあったんだ? ->
  • 初回放映時の視聴者イラストに載った人はいるかー!? ->
  • RT @hiranokohta: ナディアも新劇場版とか作ってガーゴイル勝たせろ ->
  • 「僕たちのゲーム史」を読んでて思い出したのだが、XBOXはSDKが配布されてる。んで、その前にメーカーじゃなくても開発キットが提供されたのは初代PSまで行かないとなかったような…黒いPSね。 ->
  • VisualStudioとかと同列にDirectXでXBOXのアプリケーションみたいな仕組みが提供されてるのはメリケン的には普通なのかな。AmazonとかGoogleもAPIとかフリーダムだけど、楽天はシステムベンダー契約しないとダメみたいな感じだし。 ->
  • #プログラミングの恐怖について センター試験のBASIC 1問目がプログラムの穴埋めでそれを間違えたので大問全滅。 ->