Archives 2012.12.21

Twitter Updates for 2012-12-20

  • 「クリスマスって楽しいよね!」とか響のしゃべりがおかしい。 ->
  • 第5章がおかしい。【冬コミ新刊】同人屋さんのタスクとモチベの管理法 http://t.co/PT2rssEE ->
  • それはVisual Studioがないと無理です。 ->
  • 人類滅亡直前のあるゲームでは原発は止めてあるけど電気はどうにかなっててコクテツとかいう時代の人が最後の日まで電車を動かしにきてて、そう確かヒロインが全員眼鏡。いや主人公も眼鏡だったような。 ->
  • 二昔前の車のCMでアクロバティックに町中を走りまくるのがあったし、ルンバもそういうCMにしてみたら散らかった部屋で障害物にひっかかってクレームの嵐。 ->
  • 断層ドン!活断層!東通1号機アウト! ->
  • 大掃除にディスクグラインダーの投入を考えてる。 ->
  • 「もんじゅ」とか稼働してないのにナトリウムぐるぐる回してる。あんなん配管ズレたらまたナトリウム火災や。 ->
  • 東通原発の東電炉予定地はどうするのかね、もう作れる見込みないでしょ。 ->
  • 進撃の巨人みたいな巨大な防波堤をですね。 ->
  • 衝突天体を破壊するために核を保有すると、天体衝突より核戦争による滅亡の方が確率が高いそうで、一体どういう確率計算の結果かは知らない。 ->
  • 400kmぐらいまではイチローが打ち返せるんじゃなかったっけ、小惑星。 ->
  • 人類は滅亡しました。 ->
  • 食品機械用グリスというのはマスプロダクツなこのご時世に必須のものではございますが、それで芋煮用ショベルカーを作ってる山形県はやっぱりおかしい。 ->
  • ちなみに食品機械用グリスはパラフィン=蝋が主成分である、なるほどねえ。 ->
  • 午後の紅茶は大釜にステンレスバケツで茶葉を放り込んで煮出してんだぞ。 ->
  • 赤穂浪士の討ち入りって旧暦の年末だから、今の新暦でいうと年明けになるよね。 ->
  • 東海・南海連動地震が明日起きても不思議ではないんやで。 ->
  • 「片手だけつないで」は聖さまと蓉子さま、江利子さまの友情も見れるし、志摩子さんの整備委員姿も見れるし、三得四得おいしい。 ->
  • 中朝国境の白頭山も世界的に影響のあるような大噴火があるだろうとロシアの研究チームが… ->