Archives 2012.12.06

Twitter Updates for 2012-12-05

  • つま先冷たすぎる。保温しても血流悪いからどうにもならんね。 ->
  • 雪が降るときの空気してる。 ->
  • アラビア文字の禁則処理とは。 ->
  • キャリア女性は料理が出来ないとか、月9ドラマの見過ぎだよなー。 ->
  • なぜ人はExcelマクロにあらゆる処理をさせたがるのか。 ->
  • 政治学の講義とってなくてサンデル教授の白熱教室見ると、やっぱとることはないと思った。 ->
  • 自衛隊が穴掘って土葬にした遺体、あとで火葬するとか聞いたが、どうなってしまったのか… ->
  • プラネタリウムが自由に使えたら…アスターテ会戦前のラインハルトごっこしようぜ! ->
  • RT @konicaminoltamt: 突然ですが、プラネタリウムを一時間だけ自由に使えるとしたら何をしますか?現在アイディアを募集中です。受賞された方は実際に“満天”を独占出来ちゃいます。みなさまのプラネタリウムで「かなえたい想い」を是非お聞かせください^^(七)詳細 … ->