Archives 2012.12.05

Twitter Updates for 2012-12-04

  • マクロでやってる一括ロードをphp+MySQLに移植する…? ->
  • ファミマのミクはもういいんじゃないかな。 ->
  • 落下傘候補への対抗として降下猟兵候補をですね… ->
  • 落下傘候補vs自動車化狙撃候補 ->
  • ファイルサーバってしょっぱい? ->
  • 一文字の粂さんて全国区? ->
  • FileMakerの得体の知れなさ。何かデータ管理が出来てデザインも出来るみたいな…あれPageMakerとごっちゃになってる? ->
  • CSに組み込まれてるからか最近はInDesignなのかな。Mac環境でQuarkXpressはまだあるのか。 ->
  • もう8:45のニュースの時間なのに武田アナ残業しすぎじゃね? ->
  • 江戸時代の下い番付ってこういうのだったんだろうなあ。 【画像】 都道府県別 アエギ・ヨガリ声の特徴 : 特定しますたm9(`・ω・´) http://t.co/TTGJvUnv ->
  • 人口減少社会だから云々いっても、19世紀末~20世紀初頭に考えた21世紀みたいな感じもする。 ->
  • 電気毛布入れようかな。しかし、こいつがあると低血圧の朝にますます布団から出られない恐るべき吸引力。 ->