Twitter Updates for 2012-10-19

  • 葛根湯飲んで寝とけ。 ->
  • 素人なのでcygwinでビルドしてexeファイルを作ります。 ->
  • ふとCrucial m4が稼働累計5200時間で無応答になる問題を思い出してチェック。3200時間だった。ファームウェアVerが分からない… ->
  • ASUS製ですら6万とは… ASUS、Windows RT搭載の10.1型タブレット – ケータイ Watch http://t.co/ESvt6gyh @ktai_watchさんから ->
  • 98SE>2000>Me>XP>Vista>7>8 Windowsの法則上、分かっていたはず… ->
  • 【定期ポスト】WindowsのUIはNT4.0で完成した。 ->
  • 窓辺ななみの今後を考えよう。 ->
  • Bobcat系CPUタブレットの可能性について。 ->
  • 「富士そば」ってこのイメージしかない。 こまかすぎて伝わらない 富士そば: http://t.co/UdyxPRPT @youtubeさんから ->
  • 「ベネット大統領、私に原潜を一隻いただきたい」「時代を作るのは船ではなく人でござる!」「諸君、人が変わるのではない。時代が変わるのだ…!」 ->
  • ゴールドウェル会長に押されてライズ保険組合の影が薄い。 ->
  • 第七艦隊を失った時点でベネットは弾劾されてるだろう説。 ->
  • 明日は晴予報だが、咽が少し赤いから風邪気味の少し手前、体力を戻しましょうと言うことで、ツーリングは見送り。 ->
  • 8mmカメラ #素人が所持していることは考えにくい ->
  • 葛根湯もなくなるからカコナールで一気にこう… ->
  • 瓶を捨てるのがものすごく面倒な我が自治体の収集体制。ビン・カンは月一の町会集団回収のみになってる。 ->
  • AMD FXが酷評だけど6コア8コアでお値頃だし、自分はFX-6150に満足してる。一晩で12話エンコードできるし、バッチ書いてから捗る。しかし、Phenom X6から乗り換えるメリットは…ないと思う。 ->
  • コタツ!コタツ! ->
  • 何着ようか…この時期は微妙なとこ。 ->