Tweets for 2012-09-21

  • WalkManロゴの付いたハコをかぶせたXperia。もしくは3GのないXperia。 ソニー、3.5型液晶/Android 4.0の最高音質ウォークマン -AV Watch http://t.co/Dn5pTOLZ @avwatchさんから #
  • 3.5inのNetworkWalkmanて、Xperia Rayより画面が大きくないですか? #
  • iPod HDD版にWavファイルでブチ込んで持ち運ぶ方がスマートな気がしてきた。160GBあれば手持ちは多分、全部入る。 #
  • iTunesはソニーミュージック系が一切配信されないのがどうしようもない…アニソンリスナーにとっては死活問題なんやで。 #
  • 「好きになると走り出して気が狂う、最悪死ぬ」が底流にあるんですよね。 スピッツ・草野マサムネの名言・迷言集 – NAVER まとめ http://t.co/GRlW7pro #
  • 私の創作物の源流はやはり「ロビンソン」なのかな、と最近しばしば思う。視覚的なところは「ヨコハマ買い出し紀行」とこがわみさき作品だけどね。 #
  • 電撃ジェネシス、近所じゃどこも入荷してないってんだよー!大体、本誌のSylph自体ないっつーんだよ。 http://t.co/Gawxwe9A #
  • 「ロビンソン」 #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし #
  • 漫画はこがわみさき「魅惑のビーム」 #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし http://t.co/rRBmAbne #
  • ひだまりのピニュという初の長期連載を経ての作品なので、一つの集大成。こがわ みさき の 空声 http://t.co/LRIqmq0o @さんから #
  • TLで目にした貴方、買っておきなさい、損はしない。かなりのリミット解除状態も読めるし。 こがわ みさき 空声 http://t.co/LRIqmq0o @さんから #
  • むくり…SoftBankのAndroid向けメーラーはやはり駄目だ… #
  • SoftBankのSMS/MMSメーラーは意味のないフォルダ分けが多すぎる。携帯と同じようにしたいのは分かるが、代わりの手段も提供すべきだろ。 #
  • iPhone5のLTEは果たして使えるのか?そして福島のビッグウェーバーは今日も来ているか? #
  • @anistitute LTEの波には乗れない! #
  • ビッグウェーバーは愛すべきバカである。 #
  • @anistitute 23区なら…23区ならなんとかしてくれる! #
  • 乾電池ケースがあまりにも売ってなくて、皆どうやって電池を保存しているのか疑問に思う。 #
  • カインズとか広いホームセンターで、普通にありそうなモノが売られてない時の虚脱感。 #
  • それとニッケル水素充電池の回収ボックスのみあたらなさとかね…ニッケルって希少金属でしょ、ちゃんと回収しなよ。 #
  • @rooong ダイソーはダメですねぇ、廃番みたいです。12本収納はSeriaにありました。さびれた電器店は有望そうです。 #
  • Amazonでの買い物をSMBCネットバンクにすることでカード会社に利用履歴を残さないライフハック。 #
  • Amazonの新インタフェースはすっきりして見やすいな。 #
  • ただAmazonの決済をクレジットカード以外にすると、支払い番号送ってくるまで若干時間がかかるのが難点。 #
  • @anistitute どどん!おめでとうございます。 #
  • ミサゴが飛ぶぞ-! #
  • ミサゴの英名をオスプレイと言います。 #
  • ミサゴが飛んでいる! #
  • 新型機は未習熟による事故が付き物。世界初のジェット旅客機英コメートもレシプロ機と同じ操作をやってしまって離陸失敗という事故が多かった。 #
  • カラーバリエーションがNokiaっぽいけど紫や緑はアリだね。Windows Phone 8X by HTC Overview – HTC Smartphones http://t.co/wshEPVyN #
  • @naruti06 2週に一回通院なので保険がないと死んでたかもしれないです、保険万歳。 #
  • iPhone5なぞ盗まなくても海外のSIMフリー機ヤフオク転売するだけで割と稼げると思う。iOSは元から世界の主要言語を搭載してるから日本語化不要。 #
  • ICBMの発射キーを持っている。 #アメリカの魔法少女にありがちなこと #
  • @oyari iPhone4の時に、外装金属部をアンテナとして使っているので握ると感度が落ちる問題があったりで、元々の感度がいまいちよくないのではないかと。 #
  • @SakuyaTsuitachi あらゆる画材と技法が使えてこそ言える「絵の描き方に決まりなんてない」 #
  • 10歳の時のデッサンとゲルニカならべて「絵の描き方に決まりはないよ」ってピカソ本人に言われたら若干納得しかねるけど平伏するしかない… #
  • 登場人物に名前付けたのは一作しかないな。RT @anyanagika 物語を創作している人におすすめ、自分のオリキャラがメアリー・スー(過剰な自己投影)に陥っていないか測定するテストです。 http://t.co/059ROkbQ #
  • @miyagino オリジナルの車両を考えて擬人化とか手の込んだ(?)擬人化はやってみたくもあり… #
  • @kureka キャリアのLTE展開が問題だと思うのでしばらくはそちらの様子を見て決めるといいかと思いますね。 #
  • SoftBankに留まっていても何もないがSMS/MMSが国際規格通りのキャリアが他にないので身動きできない。LTE対応機を買ったらイーモバイルに行こうかと思うけども。 #
  • ぼくのかんがえたしんがたLRTとか描きたいですけどプロダクトデザインの知識つけないとね… #
  • 探しています:フロッピーケース、35mmネガ保存用リフィル #
  • MD関係はダイソーにデッドストックがあるんだけどね、フロッピーはどうやら最後まで売れ続けたんだろう、残ってない。 #
  • こちとら未だに2DDのFDを必要としてんだぞ!妹の自動演奏ピアノの対応フォーマットが2DDだから。 #
  • 35mmネガのファイリング用品もまるで見当たらないね…写真屋にあるかしら? #
  • ツインテール力学とポニーテール力学の二つが説明されたが、この二者を統合するテール統一理論については、まだ研究も始まっていない。 #
  • しかし、ツインテールとポニーテールはひも理論によって統合されるであろうことを、経験的に知っている。ゴム紐でありリボンである。 #
  • EXPANSYSのiPhone5はとても高い… #
  • オスプレイの勇姿が高画質で… #
  • 岩国は一時置き場ですから。岩国市長も「俺は飛行機の専門家じゃないから、乗ったって分かんねーよ」(意訳)と言ってました。RT @nakamukae テレ東容赦ねーな・・・。 RT @gusinraisan テレ東がやってくれたそうです http://t.co/qM67PDDm #
  • @ekaki 遠雷といえば聖剣2のBGMを思い出します。 #
  • 聖剣伝説2の中ボスBGMの転調(?)が後ろの方なのは上手い構成だと思う。 #
  • マルタ騎士団 #模擬国連で全権として参加したい国地域機関 #
  • マルタ騎士団はオブザーバーとして国連に参加できる領土なき国家組織です。かつてはマルタ島とロードス島を領有していました。このような団体として他にパレスチナ自治政府があります。 #
  • 自衛隊と海保もオスプレイどうよ、速いぞー。 #
  • オスプレイはC5ギャラクシーに載るという未確認情報…サイズ的に無理じゃね? #
  • 零戦は空中分解してる。RT @sigsawa 試作機が墜落なんて、F14もF22もやっていたはず。 #
  • また上映してくれねーかな… RoyalSpaceForce – Invasion Scene HD: http://t.co/xRNSYMyX @youtubeさんから #
  • BDとプロジェクターで映画と同等の映写サイズと解像度は出るけど…なんか違いますよね? #
  • こういうのを安く手に入るようにするべきだろ、書籍電子化ってのは… J.R.R. トールキン の 妖精物語について―ファンタジーの世界 http://t.co/nj93Ygzg @さんから #
  • 英語版公式プロモ Dreams of Honneamise: http://t.co/m2TyZIb3 @youtubeさんから って書いたら騙されるかもわからん #
  • いつみてもアポロ13の打ち上げシーンはオネアミスのパクリ。 #
  • アニメで一番リアルな空戦の描写は…火垂るの墓の焼夷弾投下シーンじゃないかと思う昨今。当時の証言をかき集めてきて映像を考えたらしいからね。 #
  • 「DIYも出来ずにイケアを語るな。」然り。 イケアは「材料」と考える。DIYで作る特注キャビネット http://t.co/6Cp8VGQu #
  • 広い駐車場にピックアップしやすい乗降場作って電動工具もネジセットもノコギリも用意しているのに、配達がないだの組立が大変だの文句を言われるなんて、自分がIKEA社員なら「そういうサービスが欲しけりゃ余所行きな貧乏人」って言うと思う。 #
  • IKEAのLAIVA使ってるけど、2000円にしちゃ上出来。こいつは足が1×4inと1×2inの集成材の組み合わせで、大きな天板乗せて出来上がり。このパズル考えたデザイナーは凄いと思うよ。強度も十分とは言えないが19in液晶載せてもOK。http://t.co/r4t4m9hj #
  • 今頃、ゼンリン社員が猛烈にauとSoftBankにアタックをかけていたりしてな。iOSで地図アプリをリリースするなら今しかないでしょ。 #
  • IKEAを悪く言う人は舶来信仰でも持ってんじゃねーの?IKEAのフィンランドでの立ち位置って、日本で言えばニトリだぜ? #
  • シティとかビートとか知らんし、そんなことよりアコードベースPHVっての他に情報は無いのか! Car Watch ホンダ、2014年に軽オープンスポーツを発売、「シティ」復活 http://t.co/otv3qEEc @car_watchさんから #
  • @bakutendo 南風が強いと北東側から着陸進入するのでラッシュ時は2分・3分間隔でしたねin江戸川区 #
  • KDDIは通信会社ということを改めて感じる次第。 #
  • @anistitute SoftBankは通信会社ではないので仕方ないです。VodafoneのHSDPAは30Mbpsを超えているというのに… #
  • @anistitute Vodafoneも料金体系に数々の改悪をして去って行きましたが、SMS/MMSと3Gの初期整備はきちんとやってくれました… #
  • 今となってはJ-PhoneをVodafone日本法人として存続させて、資本と技術だけ入れてやれば最適解が得られたのではないかと…そうすると多分、イーアクセスが割を食ってただろうな。 #

Powered by Twitter Tools