Archives 2012.09.17

Tweets for 2012-09-17

  • むくり…台風の微妙なかすり具合。 #
  • 今日もせっせとエンコード昨日の昼からFX-6100がほとんどフルロード状態… #
  • なるほどNT4.0の完成されたUIを使うにはこのシェルを入れるのか。Windows Vista/7のインターフェイスを使い慣れたXP以前のものに変更する「Classic Shell」 http://t.co/L8SQwJWX @sfjp_magazine #
  • Googleで「エクスプローラー ライブラリ非表示」とか検索して上位にくるサイトが紹介してるのは、エクスプローラへの表示制御レジストリを削除するという荒技だったりするので注意。 #
  • これも間違ってて、「”b080010d to b090010d”に値をセット」じゃ無くて「値をb080010d からb090010dに変更」なんだ。Windows7のレジストリにまつわる、シンプルハック10選 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/Y2XG3B82 #
  • この記事を翻訳したのは誰だあ!状態。 #
  • Win8のExploreは「これは酷い」と思っていたが、中途半端なWin7 Exploreよりはマシかな…リボンはたためるから。 初お目見え! 『Windows 8』のエクスプローラの様子 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/GDZK90fH #
  • 北方領土の時はもう動ける部隊そのものがなくて… RT @sigsawa: 北方領土奪われたときも、竹島奪われたときも、悲しいかな日本には実力行使できるだけの実力がなかった(とされる)。今はどうなん? なんのための、海保で海自? #
  • @kyosyo 回転寿司でポテト・唐揚げ・プリンだけ食べるワイルドな食事会。 #
  • RAW現像もCPU使用率が跳ね上がって「画像処理ごときに時間かけてんじゃねぇ」と思ったんだけど、複雑な式を適用して1000万個の数値を組み合わせつつ計算してるんだから、そりゃ計算力が必要ですよね。 #
  • OpteronではなくFireProAPUか…上手い商売だな。 #
  • @kyosyo 饂飩の可不可も決めておかねばなりませんね。 #
  • SCSIの変換デバイスが軒並み息をしてない… #
  • SCSI機器は動いていても、Win Vista/7で64bitに行くとドライバが使えないからな… #
  • m2t>mp4 H264レベル4.1、12話で14時間と少し…いいタイムだ。 #

Powered by Twitter Tools