Archives 2012.09.16

Tweets for 2012-09-16

  • むくり…寝落ち>1時半の二度寝からの起床。 #
  • for構文に変数が渡せないとかあったけど、基本通りに書いたら通ったでやんの…D&Dだけでffmpegにエンコードさせるバッチファイルひとまず完成。魔法過ぎる。http://t.co/N05WKRKa #
  • Cygwin+DOSプロンプトでファイルの扱いに関して警告が出るので、ここを参考に環境設定を書き換えてサクッとKill。http://t.co/8xFlInVg #
  • RAW現像とやらをしてみた。 http://t.co/GPD9sUof #
  • やっぱりファインダー欲しいよね… #
  • 足首より性能のいい無動力義足が出来たらパラリンピック記録の方が速いとかそんな未来。 #
  • @lakusui 努力できるかどうかも遺伝子レベルで決まる理論…今のところ笑ってられますけど、脳科学なんかの発展で遺伝子レベルのギャップが明らかになる未来もくるかもしれませんよね。 #
  • @lakusui 苦労は買ってでもしろと押し売りの激しい国ですからな… #
  • @TINA_ringlet 海保を振りきれないとオホーツク漁は勤まらんてじっちゃが言ってた。 #
  • はやぶさ型ミサイル艇を海保に回したらどうかな? #
  • @TINA_ringlet レポ船でぼろ儲けも出来ます。個人的には無制限潜水艦作戦と機雷戦をですね… #
  • @ethica NATURAもあるので1600まで手に入ります。Kodakは… #
  • 先生Kodakが息をしてないの!ついに8mmフイルムの本当の終焉が…そうなったら自家装填で行くしかねーやな。 #
  • @lakusui 努力してればエラいという価値基準が横行すると、結果を出すことに誰も注力しなくなるという… #
  • パチンコ・パチスロ・携帯ガチャ・コンコルドの共通点=こんなに金をつぎ込んでここで止めるわけには行かない。 #
  • コンコルド現象というか症候群は本当に提唱されている。 #
  • 経済閉塞・社会不安あとは独裁政権があれば、開戦役満。 #
  • @Anklang ロールシャッハの模様。 #
  • 海自は空中投下可能な機雷持ってます? #
  • 「努力を評価するから無気力が広まる」は読んだ当時、目から鱗だった。 無気力の心理学―やりがいの条件 (中公新書 (599)) http://t.co/P5RFEsoU #
  • アイコンが2×3はいいかもね…さて現行Nanoの在庫を抑えに行くか。 アップル、2.5型液晶で動画対応の第7世代iPod nano -AV Watch http://t.co/T9nwIXGl @avwatchさんから #
  • ホームセンターでDCファン扇風機が5000円だったので「なるほど、メーカーを問わなければ来年のこの時期に買えばいいのか」と納得して帰ってきた。 #
  • 凄い久しぶりに聞く会社だぁ。チノン、小型・軽量ながら強力な光を放つLED懐中電灯 – 家電Watch http://t.co/vphKOn8u @kaden_watchさんから #
  • 簡潔すぎて何が何だか分からねぇ…しかもDOS窓をうっかり閉じるとそこでエンコードはキャンセルとなる… http://t.co/zeGtqjVm #
  • キキのマッチ一本で薪に火をつける技術 #ジブリ映画に学ぶロストテクノロジー #
  • 尖閣諸島は新京の夢を見るか #
  • とても電車の写真などポスト出来んよ、三連休中のfacebookには。 #

Powered by Twitter Tools