Archives 2012.09.04

Tweets for 2012-09-04

  • ちょっと、何を言ってるのか分からないですね… HP Blade WorkStation http://t.co/QnSwrWG8 #
  • むくり…フライドポテト問題 #
  • ポテトの本数は何本か?を正しく理解するための統計学入門ページ。http://t.co/brmHp5aY #
  • 人を好きになることについて、シギサワカヤ先生はその理不尽を、日坂水柯先生はその不思議を、二宮ひかる先生はその不可解を、それぞれ描く。 #
  • @Lettusonly だいぶ暖めていた持論なのです。 #
  • @Anklang スパスパ吸う人が多くて、単なるニコチン注入機になってる現実…もったいないことです。 #
  • 原子力発電に依存しない社会というと、スイッチ一つで起動停止できる原子炉の開発ですか? #
  • 火力依存はいいんです? #
  • @Lettusonly この感情はなんなの!?ねえ!みたいに問いつめてくるのがシギサワ漫画で、なんだろうこの感覚…てほわほわ考えてるのが日坂漫画なので、合同誌の裏表でそれぞれ表紙になっているのもある意味で必然。 #
  • プラス性的なものごととの絡みですかね。RT @Lettusonly 三者に共通する点は「人を好きになるのって…実は良くわからないんです」なのかも RT @K_akiya: @Lettusonly だいぶ暖めていた持論なのです。 #
  • 合同誌はフロッピードライブ使わせろ!って押し掛ける女のしかない。確か、お互いが寝てる間に一人でいたしちゃうのもあったはずなんだが… #
  • 全国的な知名度がゼロの北海道の町村に移り住みたい願望。 #
  • 落石いいよね、落石。マジなんもねえ。登校時間でも誰も出歩いてもいない。てか、多分その時間はみんな漁協で仕事してる。 #
  • そろそろ侍が日本代表とか止めてもらえませんかね…ウチは江戸の頃は農民だったんで、当時の日本ではそれが普通でしたし。 #
  • @soybeans0926 これは味ではない!新感覚を体験せよ!的な。 #
  • 私がKの気持ちを知りつつ「お嬢さんを下さい」と言った日の夜のご飯味 #いろいろなガリガリ君の味を考えよう #
  • 「食料を届けに来たんだ」とヘリが降りてきた日の夕食味 #いろいろなガリガリ君の味を考えよう #
  • もはや理解できる人が自分以外にいるのか分からないぐらい捻りに捻くれたPostを大量にするアカウントとして、今後も生きていく所存です。 #
  • Painterで塗ってPhotoshopでレイヤー切りとか見たことある…そう確か、名前はお汁娘屋 RT @kyosyo:主線はIllustratorで描いてPhotoshopにスマートオブジェクトで貼り込み。 #東京大陸 live at http://t.co/7nqgYedt #
  • かみりれとお汁娘屋のペインター講座はなくなり、最後の希望であった天球堂画報の講座も潰えた今、我々に残されたのはCorel Painterであった。 #
  • やたらとUSTが音飛びするし、TweetDeckも重いと思ったら、ガリガリ君新味ハッシュタグを開いていた…凄まじいトラフィックだな。 #
  • Painterを起動させるためにメモリを外した日々が懐かしい。 #
  • いまや64bitパッチを作ってまでPainterを走らせる連中しか残ってないからな。 #
  • @alfortune 先行量産機の一機辺り価格だとすれば高くも無いと思うのですが、調達価格150億だとF-15超えてます罠。 #
  • F-22でユニットコストは1億5000万ドル…1ドル80円計算で120億円ですね。一番高いのはF-15ストライクイーグルでは? #
  • F-15Jで86億~101億だそうで、量産価格で下がるマルチロール機ならそんなに高くないかと思うよ。計画通りの性能が出れば、の話だがね… #
  • F16の調達コストがクッソ安かった、1,880万ドルだって。15億切るんじゃねーの、今の為替レートなら。 #
  • 先生、この曲はなんというのでしょう? ( #東京大陸 live at http://t.co/7nqgYedt) #
  • USTはアカウント持ってるのにFacebookでログインしようとするから恐ろしい…これからのネットはそういうのが普通になるの?怖すぎる。 #
  • 超精密小型機械を組み立てるような作業を続けられないと、今時はネットで評価される絵は描けない気がしてきた。 #
  • @kyosyo KurasawaTunesは私の聞いたことのないジャンルでいい曲が揃ってますね。 #
  • 東京大陸さんの5150でVanHalenを知った系。 #
  • ペンジェスチャーとかスマートオブジェクトとか、昨今のフルカラー同人誌は宇宙語だぜ… #一応CS5も使える ( #東京大陸 live at http://t.co/7nqgYedt) #
  • 上下で色が違うセットは元々ツートンカラーで色彩設計されてる気がしますよ。 ( #東京大陸 live at http://t.co/7nqgYedt) #
  • @kohriame 灘とかいるので、兵庫県では偏差値リストが私学と公立で分かれてるとかいう噂。兵庫県民でも噂レベルでしか知らないです。 #
  • どうよ、この灘のブッチギリ感。普通70超えて二位と5ポイントも空かねぇよ。http://t.co/QqHfZyzC #
  • FirePro APUならVESAマウント可能なワークステーションも夢じゃないと思えると捗る、すごい捗る。 #
  • Debianカーネルで走るSAI並みのアプリケーション作りたいんですけど、どうすればいいですか? #
  • 仮想敵国として開戦の蓋然性が高いのは韓国・朝鮮・中国なのでF-16で十分じゃないのか説。 #
  • いや、本当にPainterの後継たれるアプリの開発になら身命を捧げてもいいよ。 #
  • @miri_cn9a 丸い86は見かけますけど、BRZは見ないですね。 #
  • @anistitute え、水平対向エンジンってスバルとポルシェ以外に選ぶ意味あるんです? #

Powered by Twitter Tools