Tweets for 2012-08-18

  • むくり…足がむくんでいる。 #
  • ここにきてAbeeのケースが急浮上。でも高いんだよねぇ… #
  • @ichnomiya 患者の悲鳴よりマシなのでは… #
  • 歯医者の怖い一言「麻酔なしで行けるかなー」 #
  • 歯医者は痛くないとか嘘!マジ嘘!ここ数年は大体痛い目みてるよ! #
  • 詰め物を剥がしてから治療、というパターンが増えてるから。 #
  • Opteronの使えるMini-ITXとは… #
  • 実はソケ754のMini-ITXは持ってる。 #
  • 帯状疱疹痒くなってきた。 #
  • @slavi1225 後処理がアレですし、夢と無関係だったりなのでオススメできない。 #
  • 夢は別の宇宙から流れ込んでくる感覚情報。 #
  • お盆のお菓子 http://t.co/v1XLfQR2 #
  • 未だに4:3でCM作ってる企業は何なの? #
  • ジョージワシントン級巡視艇 #
  • ピーチ航空は「当社はオスプレイを作ったボーイング社の航空機を使用しておりません」て広告打てば釣れる。 #
  • 土嚢技能検定の必要性。 #
  • 日本のPaypalは未来永劫、銀行入金に対応しないでしょ?せっかくアカウント作ったけど、海外携帯買うのは全部VISAで行けた。 #
  • 災害大国日本、万が一の水害に備えて効果的な土嚢の積み方を習得しましょう→土嚢技能検定 #
  • もし近所一帯が浸水してカメラが来たら「戦時中に堤防切れて、この辺りは浸水したらしいやな」と言い続けようと思う。 #
  • 尖閣と竹島もこれで防衛できる。 RT @kalapattar: 狂気すぎる http://t.co/K5KfdiTI #
  • @anistitute SoftBankは金儲けをするので仕事はしません。 #
  • @anistitute イーモバイルが2.1GHz対応ならなぁ… #
  • J-PhoneユーザーはSoftBankを強いられているんだ! #
  • 色んなサインが見れて面白い。 古今東西の文豪たちが語る「書くこと」についての30の名言 – DNA http://t.co/8qYKJ1zi @dailynewsagencyさんから #
  • K_akiyaは下手なくせにいやに自信がある女流絵師になれそうです。人を選ぶ絵を描くタイプです。 http://t.co/FiMUBlFo 女流…? #
  • 心霊写真は8mmフイルムにも記録されたのか? #
  • ガラス乾板にも心霊写真があるはずなんですよ、原理的には。 #
  • 最終バスの定員が一人分足りなくて乗れなかった #本当にあった怖い話 #
  • 水天宮のキンコーズでコピーを始めたのが当日朝8時 #コミケ本当にあったこわい話 #
  • 参加当日、日本橋のホテルで起きたら9時だった。 #コミケ本当にあったこわい話 #
  • HTC Desireソフトキーボードの焼き付きがばっちり入ってますNE!暗い画面で見えます。限界ですね。 #
  • 海外携帯は受取が問題でしてね、配送センター止めが仮に選べるとしてもセンターまで車で1時間はかかりますな。 #
  • @naritayakomando 降霊術ブームと何か関連が…時代が合いませんか。 #
  • @naritayakomando エクトプラズム吐いてるご婦人の写真があった記憶。 #

Powered by Twitter Tools