Tweets for 2012-08-16

  • むくり…腹の左だけ妙な感じ。 #
  • @eiKatou 盆時で子供を連れて帰省とか花火とか旅行とか、毎日ハレを生きてる連中のSNS Facebook。 #
  • 放射能から逃げてきたのに、宇宙線が降り注いで空気シャワーで被曝する。宇宙線のない宇宙へ行きたいよ。 #
  • @eiKatou 旧友だと思っていたのは実はスクリプト…ま、まさか。 #
  • Facebookに子供の写真アップしてる人達は、子供が大きくなった時に「あなたの小さい時よ」といって見せるんだろうか。その頃には全世界に自分のあれやこれやを発信する日常を生きているのだろうか。 #
  • 神戸、伊丹、関空、羽田、那覇、函館、新千歳、女満別、鶉野 #今までに行ったことのある空港 #
  • @igi テレビマンガ屋は完走した人がいるけどゲーム業界は分からない的な話… #
  • 暑くて顔が脂っぽいとかそういうの通り越してきてる。 #
  • 電磁波は恐ろしいぞ。電子レンジ開発秘話でレーダー技師は癌罹患率が高いとか云々。そりゃポケットのチョコレートが加熱で軟らかくなるほどのエネルギーに曝されてればねぇ… #
  • PCの消費電力が電子レンジを超える日。 #
  • @igi TwitterのTLが流れるスマートテレビを作ったら売れる!って考えてるメーカーは腹を切って(ry #
  • Facebook連動テレビ! #
  • Facebook連動ハンディカムとか恐ろしいモノ作りやせんか、ハラハラもんですぜ。 #
  • .@igi バラエティとか字幕の横にさらに字幕の問題が。21世紀のテレビは技術の実験場。 #
  • テレビが付加情報を扱おうとしては頓挫する現象の名を僕たちはまだ知らない。 #
  • テレビに必要なのは通信線ではなくサーバーである。 #
  • @fake_dolphin REGZAの全チャンネル録画が民放連に潰されないうちはまだ希望を持てます。懐かし映像の再編集番組作るより、金になると思いますけどね。 #
  • 巡視艇にラム装備すればいいのに。 #
  • 答えは30年前に出ていた… "@rooong: キャプテン症候群、とかどうだろう。""@K_akiya: テレビが付加情報を扱おうとしては頓挫する現象の名を僕たちはまだ知らない。" #
  • ムーンライトながら ムーンライト山陽 大垣臨時快速 なは #今までに乗ったことのある夜行列車 #
  • @lidges 一般人の母の方が沢山乗ってそうです、団塊世代故。 #
  • 那覇地検が仕事したくてうずうず。 #
  • 旅行好きな母、夜行で大阪発境港フェリーで隠岐島とか、夜行で出雲大社とか行ってたらしい。この前も「日本海側走る夜行なんかまだあるん?」と言っていた。きたぐにとか日本海に乗ったことがありそうだ。「昔の寝台は狭かったで」とも。 #
  • @lidges 古い夜行バスは父が知ってました、リクライニングしなかったとか。庶民の足だったんですね、国鉄夜行列車は。 #
  • 父の伝説。東京モーターショーに行こうと仲間数人で勤務開けに全通したての東名を飛ばして銀座へ。しかし、ここから会場への道順が分からない。どうやっていけばいい?と適当な車に聞くと、今から行く所だからついてこいとのこと。帰ってきて社長に怒られるも、休暇やるから無茶な日程で行くなと。 #
  • @InabaHigiwi 一発で決めなきゃ!なんてアナログに縛られているんだ!修正してやるー!な気概で。 #
  • @kyosyo 香りだけをピュアに楽しめる無煙蚊取り線香のニーズはあるのでわ! #
  • デジタルなら後から色調や明るさが加工できるという強みを捨てて一発で決めようとする悪い癖。旧ペインターではフローター機能が安定してなくてパーツ塗る度にキャンパスに固定してたもんで… #
  • メイン機のケース変えたいんですよ… #
  • Desireの有機パネル、軽く焼き付き起きてきたね。初期モデルなんでサムスンの有機パネルなんですよ。今週中にいくか、Xperia P発注するか。SIMカッターとアンチグレアの保護フィルムも要るね。 #

Powered by Twitter Tools