Tweets for 2012-08-04

  • エマージェンシー、エマージェンシー、オールドローズが挿し木と台木で折れた。 #
  • 折れたオールドローズの接ぎ直しと、挿し木の二正面作戦を決行する。 #
  • 癒合剤と発根促進剤と赤玉と…発根に使う鉢がいるやな。 #
  • 暑いな…挿し木6鉢作った。後一つ水揚げさせたのが残ってた。 #
  • 赤玉の土がもうないんだよなあ… #
  • 蝋で固めてテープをまくのか…繋がるのかな、これ。 #
  • 台木の露出部も少ないし… #
  • もう少し日が傾いたら接ぎ木の検討再開する。 #
  • だらだら放電しようと思ったのに、今日はなんてことだ… #
  • しかも、挿し木で花がつくまで二年とか… #
  • 女子トライアスロンは競泳水着で自転車なのか… #
  • 接ぎ木してみた。あとはこいつの生命力に託す。 #
  • 近所は700C-32のタイヤも売ってないし、これだから地方は… #
  • このサイトを見ながら接ぎ木してみたのだが、形成層が今の季節で上手く繋がってくれるのかな。 http://t.co/J1Y37Vhm #
  • キッド祭りて…コナンがドラえもん化してる。 #
  • 接ぎ木の管理…葉をどれくらい残すのかも大事だろうな、癒合まで水分を保ち続けるには… #
  • 関西人にはお馴染み関西サイクルスポーツセンターが大変なことになってるぞ! 関西サイクル高校女子自転車部 TVCM 夏告知: http://t.co/kVK6uwmY @youtubeさんから #
  • カメラ板じゃなかったのか! 「IYH(イヤッッホォォォオオォオウ!)衝動買い!」の起源が特定される – ねとらぼ http://t.co/8lOMd7w2 #
  • 携帯メーカー最高の発明はNokiaの着信音だと思う。ベルを模した電子音は耳に刺さる、携帯はいつも持ち歩くことになる、ならばもっと人間工学的に配慮のある着信音にすべきではないか、という思想の元にNokiaの着信音は生まれたのだと信じたい。 #
  • 土日にFacebookのTLをチェックするだと?貴様死ぬ気か?! #
  • 永遠のケを生きる。 #
  • シヤチハタも別注になるので三文判とか分からんし。中学か高校の卒業記念の判をずっと使ってる。 #
  • 逆に三文を揃えようとすると判子を作ってもらうのと同程度の価格になるのでは。 #
  • 一級在宅士も大変だよな。 「自宅に恒久の平和と秩序を」と鰐軍曹隊長 (5/5) – ねとらぼ http://t.co/irQhDZ6t #
  • アンプの熱量が大きいので、パナのヘッドホン買ってきたらドンシャリだった…澪の使ってるAKGはいいですか? #
  • スピーカーやヘッドホンの特性をみるのに、大体Chercherを使うのだが、このヘッドホンはボーカルの抜けが半端なく悪い。オケは問題ないのにな。 #

Powered by Twitter Tools