Archives 2012.08.08

Tweets for 2012-08-08

  • むくり…占守島の戦いが始まる。 #
  • いじめ加害者は漏れなく戸塚ヨットスクールへ転校。 #
  • 遠すぎた職場。 #
  • @htmn1230 時代はロスレスなのに。 #
  • 東洋の…魔法少女! #
  • @htmn1230 FLAC一筋なので分かりません #
  • 柔道なんてなかった。 #
  • サッカーは国歌じゃなくてドラクエのファンファーレ鳴らした方がやる気でません? #
  • Micro-ATXで電源下置きというと、SilverStoneのFortressしかないのか? http://t.co/cl85H5QR #
  • ああ、そうかこれヘッドホンが悪いんじゃなくてCreativeのD/A回路が悪いんだ。 #
  • しょうがない、岩盤までコンクリを打つか。 #
  • 白いPCを殺したのはiMacとMac G3。 #
  • このサイトがPCデザインの潮流すら全てを物語っている気がする…ジョブズとAppleがPCのデザインにどれほど影響を与えてきたか。 http://t.co/Jq8tNcSg #
  • 大学に導入されてたPenII搭載IBM機はアイボリーだった記憶。 #
  • 黒いPCに黒いフレームの液晶だと、PCが妙に偉そぶって見えるから。 #

Powered by Twitter Tools