Tweets for 2012-07-28

  • むくり…この早朝から武田アナ。 #
  • これ全部CGなんでしょ。 #
  • レッドアローズは飛びそうにないな。 #
  • 森本アナの普通のニュースはまだなのかよって話ですよ。 #
  • ルフトバッフェの勇敢なパイロットに追悼を。 #
  • 沈みゆく太陽…大英帝国も随分小さくなった、そういうことか。 #
  • シリアは出場しますか。 #
  • ソマリアは出場しますか? #
  • イスラム諸国の女子陸上選手はどんな格好で… #
  • ソマリア、割と普通だった。 #
  • Qで始まる国があったとはな…Qatar=カタール #
  • 最後ってザンベジだっけ? #
  • いつもラストはザンビア、ジンバブエですね。 #
  • 英連邦軍勢揃い。 #
  • 核エネルギー賛成派は声もあげられない世の中である。 #
  • ジンバブエドルとドル紙幣を両替して参加するジンバブエ選手… #
  • 暑いな…避暑に行きたい、50年ぐらい。 #
  • 神戸空港…海が近いのに。RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】兵庫・神戸空港で39.3度 http://t.co/2ttbBZiW #nhk_news #
  • 三丁目の夕日時代というと四大公害の時代か。 #
  • iPhoneの絞り羽が寄っていってシャッター切れるのはおかしいだろ。ちゃんと幕走りのアニメーションにしろ。 #
  • @kiha38 トイレは汲み取りで、小さな川は洗剤の泡がもこもこと… #
  • 34℃行った…限界なう。 #
  • 女子バレー日本チームは背が低い…木村選手見る。 #
  • 自転車のロードとか映りませんしおすし…女子のロードもあるんですか? #
  • 木村にバックアタックさせときゃいいんだよ! #
  • 超シンプルな中継… http://t.co/VVs9sBxt #
  • 東京オリンピックをまたやったとして、隅田川を一斉に渡るツーリングコースとか出来るんです? #
  • サポートカーはBMW 120みたいだけど、バイクもBMWなんですかね。 #
  • ロードに人が沢山集まってていいよね…日本じゃ集まらないと思うんだ。 #
  • ウチのクロスは使おうと思ったら後輪がパンクしてた。タイヤもヒビが入ってるし、両輪とも交換するか。 #
  • @siro700 イタリア選手じゃないのにビアンキ乗ってたり…スポンサー契約とかそういうのでしょうか。 #
  • マイナー競技をそのまま流した方が視聴率出るだろうし、安くつきそうな気もするけどな。 #
  • ロードの中継、音声はロードバイクの駆動音・中継車のエンジン音・沿道の歓声・選手のやりとりのみという単純さ。こういうのでいいんだよ、こういうので。 #
  • 66km/hからまだ伸びる… #
  • これを超える聖火リレーは現れないだろう… バルセロナオリンピック開会式 聖火台への神業点火 (3:06) #sm944481 http://t.co/cf8JJCiU #
  • 76番の日本人選手が映りましたね。 #
  • ロードの周回9周コースは終わったのかね…まだ? #
  • 先頭集団に日本人1人食いついてますよ。 #
  • ここが周回路と復路コースの分岐点らしい。右折したら復路へ。http://t.co/yuK02aix #
  • 多分ここ走ってる。http://t.co/spqI893s #
  • ここのロータリーからその名の通りジグザグWAYに入るようだ。http://t.co/vkUrHvRT #
  • オリンピックはこんなに静かでストイックな世界だったのかと。http://t.co/VVs9sBxt #
  • ロードは木立のあるロータリーを右折して復路のってから、こうだと思うんだけどなぁ… http://t.co/vu5K2Gvw #
  • ハンプトンコートからゴールまでのルートはこうだと思うけども… http://t.co/Xz7jpBxX #
  • プロトン=メイン集団とリーダーズですか、なるほどなるほど… #
  • スタートから5時間…ハードなスポーツだ。 #
  • NHKのストリーミングは25fpsぐらいかしら。 #

Powered by Twitter Tools