Tweets for 2012-07-22

  • むくり…5時間ぐらいか。 #
  • 27時間テレビとか見る人いるの?まあいなくてもいいんだろうけどね、金が余ってるから節税にやってるんでしょ。 #
  • 未来の世代が大量の廃棄物云々、いやもう既に使用済み燃料が貯まりまくってるんですけど。 #
  • 貧乏揺すりを利用した時計巻き上げ方法… #
  • この時間にもこっしーが… #
  • このあとすぐ! #
  • 魔女だ、魔女が出た… #
  • 時雨沢さんの場合、鉛分ではないでしょうか。RT @sigsawa: 今年は『学園キノ』を書いてないから、鉄分が、アホ分が、カオス分が足りてない・・・。 #
  • もんじゅ #大飯原発も再稼働することだしお前らも再稼働してほしいもの晒せよ #
  • こんな長いバンクを毎週使うのか? #
  • コンプガチャ? #
  • Fukoゲージとかとっくに振り切れてるなぁ。 #
  • 水着のない海回 #
  • 胃酸過多かな…ぐぐぐ #
  • また高校に再入学してる夢を見た…しかも6年目になっていた。6年前に何かあったのだろうか。 #
  • サイドフローのCPUクーラーとHDD着。思ったより早い、CPUクーラーは午後から取り付けよう。 http://t.co/mv8QM04D #
  • HDDはどこにどうマウントしようか、物理的にもマウント位置は問題なのだ。 #
  • @anistitute 普通に緑!ツクモ通販には赤がなかったようで。 #
  • 水冷ユニットから冷却水抜くのが面倒だ… #
  • 交換終了。水冷ヘッドはまだケースから出していない…MicroATXでサイドフローはギリギリだなぁ。 #
  • hp Gen8…いつ見てもいいなぁ。http://t.co/fbdABRmO #
  • 最初、12cmファンのサイドフロー買おうとしてて、幅がギリギリ12cmファンが置けるレベルなのを思い出して9cmサイドフローに。これでも蓋閉めたらギリギリだな。 #
  • @mls65535 おつかれさまです。パァーッといきませう! #
  • 水冷パーツは洗ってから箱に入れてたけっな…精製水まだあったかな。 #
  • とりあえずポンプとヘッドだけ水と押しとけばいいだろ。しかし、適当な箱がないな、どれも大きい。 #
  • プラッシーは白文字のロゴが刷りきれるほどリサイクルされた瓶じゃないと認めない人は適当にRT https://t.co/Ja45gaIf #
  • こういう時に限って、AmazonのA4箱がないんだ。ジェネシス頼んでついでに箱ももらうかね。 #
  • @TINA_ringlet 気温と湿気でダメになってそうですよね…MOTTAINAI #
  • ビルマで発見されたスピットファイアに、T-72伝説のようなガソリン入れたら一発始動の奇跡は期待できますか? #
  • T-34でしたか、ソ連の某トラック工場に記念碑的に保存されていたT-34、工場の閉鎖に伴ってスクラップにすることになったのだけど移動させるのが大変。ダメ元でガソリン入れてみたら一発でかかったので、そのままスクラップ工場へ自走していったとか。嘘っぽいけどロシアならありえる。 #
  • だから、今回ビルマで見つかったスピットファイアもガソリン入れてみたらどうだろう。英吉利ものもちいいからロールスロイス・グリフォンは始動するかもよ? #
  • T-34の博物館?! http://t.co/oDkDivue #
  • たかが電気なのでなくてもいい。「15才の君へ」篇【60秒】(関西電力株式会社)CM: http://t.co/tt2Yn9xg @youtubeさんから #
  • たかが電気で動く乗り物ごとき… 阪神淡路大震災 山陽新幹線 復旧1番列車: http://t.co/wxylpmMv @youtubeさんから #
  • ATOKのダイアログが出てこなくなって詰んだと思ったが、再起動で何とかなった。 #
  • アメリカの物量云々じゃなくて、チマチマ送るのが面倒で経済性が悪いから長大編成にしてるだけ。線路空いてるし。 8重連牽引・全長2キロ!アメリカの貨物列車 8-Engine Train over Tehachapi: http://t.co/pG2OpdVt @youtubeさんから #
  • アメリカだと普通の貨物はトラック→航空貨物→地方空港→ハブ空港→地方空港→トラック、もしくはトラックで直行。貨物列車は時間かかってもいいから、大量に安く送りたいとき用。 #
  • Fedexのハブ空港では、夜中に全米から飛行機が集まり、凄い勢いで荷物を積み替えて、また全米へ離陸していく。平行滑走路3本フル活用で。これにより全米主要都市での翌日配送が可能となっている。 #

Powered by Twitter Tools