Tweets for 2012-07-14

  • むくり…やはり無線LANルータの位置を変えよう。 #
  • ソユーズは明日、打ち上げか。 #
  • 森本アナは夏休みなのかな。 #
  • 氾濫発生情報…そういうのも出せるのか! #
  • ダークレスが終わるのか… 富士フイルム、「ネオパンSS」「ダークレス現像器キット」「レンブラントV」の生産を終了 – デジカメWatch http://t.co/A5NAVsXY @dc_watchさんから #
  • 水位計通信途絶とか… #
  • 無線LANのアンテナ向きを工夫してみている。使用チャンネルを手動設定しておいた。 #
  • 短眠メソッドと睡眠薬のパラドクス #
  • 髪切りに行くかなあ。 #
  • レベルたけぇえええ 朝日新聞広告月報:第60回 朝日広告賞一般公募の部 http://t.co/X2v84xm1 @asahi_geppoさんから #
  • 日が出てきた。 #
  • AKG欲しい。イヤホンは持ってるよ。K315はなんかボーカル細いんですけど…特にClarisで。 #
  • @keisantou 後ろ貯まってくると自転車側も、どこかでエスケープして車を行かせないとですし、なかなか気を使うものです。 #
  • シリアにも軍事介入があるんですかね。アメリカもEUも金がないが。 #
  • 大学の夜間部強化はいいと思う。法務やマネジメントなどの専門課程を作って企業人を取り込むべき。企業も大学へ行くための時短okにしてワークシェアをすればいい。 #
  • まぁ机上の計算ですけどね。 #
  • 中露が拒否権発動してて、対シリアには動けないのか。 #
  • ロンドンの住宅屋上に対空ミサイルとは。WW2で高射砲を置いたりしてたから慣れっこだな。 #
  • @TINA_ringlet ランカスターとモスキートで発射機を潰す!恐ろしいことに両方飛べる機体がある…ブリテン怖い。 #
  • ランカスターは充実のアビオニクスだよ!なんか古臭い機体なのにね。 #
  • @keisantou サクッと前に行ってくれーと思いつつ、自分が車運転してると十分にマージンもって追い抜くのはタイミングが難しいことも多々あり、日本の道路事情がよくないとか無意味な責任転嫁しがちなので、暫定的にでも共存の術を考えませんとね。 #
  • 無線LANの位置を思い切って見直したところ、家でゴロゴロするところの電波状況が改善されたので捗る。 #

Powered by Twitter Tools