Tweets for 2012-07-07

  • むくり…ダムの放流サイレンで目が覚めた。 #
  • ヤベェ、氾濫注意水位まで急上昇してる…ってこれ放流の影響か? #
  • 避難判断水位超えた。最近は堤防の有効高さ表示されないのか、国土交通省「河の防災情報」サイトは。 #
  • 久々のホットコーヒー。 #
  • また雷が鳴り出した。 #
  • ベルリンオリンピック棒高跳び、日本同士だから2,3位決定戦はいいでしょで帰ってきた。いい時代だなあ。 #
  • @c_a_t_e_n_a 胃にきてますね。 #
  • @c_a_t_e_n_a あれもカフェイン多いですからね。 #
  • 髪切りにいこうかな。 #
  • 川の水位が下がってきたようだ。 #
  • gdgdなまま決めるなオラー!ということなら私もそう思うのでデモも意味があると思います。が、原発関連会社の業務妨害はいけない。 #
  • エネループの寿命はどうやって確認すればいいのだろう。 #
  • テスターで計ればいいのか、エネループの電圧・電流を。 #
  • @pitapoko 哲学する充電池、エネループ。 #
  • Android版「伺」の制作は可能か。 #
  • softbankのskantanドメインから来るSPAMは止められないのか? #
  • eneloopのロットを揃えようと思ったら超読みにくいんですけど… #
  • IKEAのALKALINEが液漏れしてた…黄色で見つけやすいので気に入ってるんだが。 #
  • @norateru しずかちゃんのバイオリン並みに。ジャイアンの歌に匹敵できるそうです。 #
  • Sonyの製品投入スピードが半端ないが大丈夫か? Sony LT30 device leaks via Bluetooth certification http://t.co/h9AdRMtQ @GSMArenaさんから #
  • 3GからiPadって機種変できないのか。 #
  • eneloopライト、あんまり売ってないね…ヤマダ電機まで行って発見。 #
  • あと、ダイソーの電池ケースも前はよくあったと思ったのに、今日は二店とも売ってなかった。 #
  • @fumikura いよいよベゲの出番かもしれませんね… #
  • ニッ水電池のリサイクルBOXもなかったし、古いeneloopは充電してしまっておく。ロットを見ると08 05HB等ある。製造は4年前ってことかな。 #
  • アメリカ海洋大気局予報研究開発部…まず部署名がかっこいい。 #
  • @fumikura まずは他の長期型へ変更ですかね。白半分とかも処方可能ですが。私は短期型を増量で熟眠感はある程度戻ってきました。 #
  • あったなあ、この表紙絵のルパン翻訳シリーズ。 #
  • eneloop純正は高いな… http://t.co/2c6yTg7q #
  • ズコー RT@ggsoku GALAXY S3の爆発事故、電子レンジが原因 ―調査結果 http://t.co/Y8tXwSDj #
  • ちょっと買い物するだけで大量のビニール袋が発生する… #
  • 4号機えらい綺麗になってるじゃないの。http://t.co/Jorhz32V #
  • 4号機画像の元記事はこれですね。精読してないので内容は分かりかねますが。 http://t.co/quYpYSz6 #
  • 責任=腹を切る覚悟だから仕方ない。Responsibilityを責任と訳したヤツは腹を切って死ぬべし。 #
  • @soybeans0926 神戸近いですけども神戸ではありません(何 #
  • @bakutendo 教委や学校に責任があったとなると、誰かクビ飛びますからね。それが嫌なだけです。 #
  • @soybeans0926 私のTLには何人か神戸近辺+神戸在住者がおられますね。 #

Powered by Twitter Tools