Tweets for 2012-06-26

  • むくり…晴れ。 #
  • @fumikura おはようございます。私も、目覚ましがあまり仕事しません。先に目が覚めてしまうから…日中居眠りで支障が出なきゃいいんです!早起き! #
  • 寝苦しさにクーラーつけてしまった。雨だから窓開けられないと思って… #
  • バリアフリーバラエティ番組、バリバラ。再放送がバリアフリー珍百景だと。いろいろと不安になるな…やはり人類には早すぎるのか? #
  • 日テレの24時間テレビの障碍者が何かに挑戦するとかのお涙企画、そんなもんEテレの福祉ネットワークとかで毎日のようにゴールデン枠でやってる。 #
  • しかし、NHK教育もN響アワー終了など不穏な空気があるよ。 #
  • フジの27時間テレビは本当に誰が見てるのか分からない。 #
  • 2日朝に臨界か…待ちに待った時が来たのだ(ry #
  • @fumikura ああ、目はつらいですね。私は車使うので眠気残ってると怖いです… #
  • 近所といっても1時間かかるがアニメイトへダッシュするか。 #
  • @ichnomiya おつかれさまですお。SI屋もグローバルな競争に巻き込まれる時代がきますお。 #
  • まあ、私も帰ってきてご飯食べて、弟の買ったジャンプでブリーチ読んだところなんですけどね。 #
  • ブリーチはもう護廷十三隊で引っ張るのも限界じゃないですかね…隊長は全員好きなので読んでますけど。 #
  • マイ鯖とFTPが繋がったところで力尽きた。 #
  • Netbeansフル稼働までもう少し…? #
  • フル稼働というか、phpデバッグまで出来る完全な環境。 #

Powered by Twitter Tools