Tweets for 2012-06-20

  • むくり…出るのが一時間早いときつい。 #
  • 出勤してないので帰りたい。 #
  • 三級でいいので在宅士を取ろうか。 #
  • イタリアの空港で、航空燃料タンクが空で飛行機に給油できなくなった。調べてみると、なんと航空燃料を管理する部署がなかった。それまでは少なくなったのに気づいた部署が発注していたそうだ。 #
  • ↓今の職場はそういう感じ。 #
  • 件のイタリアの空港、燃料管理の部署を作りました。しかし、無しでもなんとかなっちゃってたんだね。 #
  • 改善:行き当たりばったりに問題に対処すること。 #
  • 仲良しグループ的な世界にまた戻ってしまったのか私は… #
  • この国の生産性は高くないが、引き上げるのは絶望的な気がしてきた。 #
  • 生産性の底上げはもはや絶望的なのか。 #
  • @ignis84 Accessを使いましょう。面倒ですね。 #
  • Picplzは7月3日で終了か… #
  • @ignis84 あいつだけ別パッケですからね… #
  • @anistitute 後発登録組とも一緒に遊べるかもよ! #
  • IS一番クジ800円かー… #
  • @anistitute 僕と遊びましょうよ!(後発組らしい) #
  • @anistitute オンメモリーデータベース #
  • @anistitute 家庭向けオンメモリデータベースの時代が! 来ないと思います。 #
  • 家庭用オンメモリデータベースとは。 #
  • パソコンは1台で、こっちはサーバーだよ? #
  • @anistitute オンメモリでiTunes走らせたら超速いかもですよ! #
  • @anistitute ををを!それは凄いかも。しかし、システム要求が半端ないですね。 #
  • Redmineは動いてるのに、プロジェクトの一つも走ってないっていうね… #
  • 基地局の中の人も大変だ… エリクソン、2017年までの市場予測やトラフィック対策を解説 – ケータイ Watch http://t.co/xzqG1aCZ @ktai_watchさんから #

Powered by Twitter Tools