Archives 2012.06.15

Tweets for 2012-06-15

  • むくり…台風4号か。 #
  • 睡蓮鉢は憧れる。が、そんなのが似合う庭じゃない… #
  • また名前の漢字を間違われてるんだが、今後面白いことになるかもしれんのでとりあえず放置してる。 #
  • 私の名前間違えてる会社が大真面目にセキュリティとか言っててうける。 #
  • そりゃ市橋容疑者も高橋容疑者も仕事しながら逃げれるわけだよ。 #
  • 名前間違ったままにしておくと有印私文書偽造でしょっ引かれたりしますか。 #
  • @igi Cookieを消さないとログアウトしても追いかけてくるFacebookは異常… #
  • Firefoxを閉じると指定Cookie以外削除、Facebook見たらブラウザは一度閉じる。これで一応防げてると思うんだが… アナタは四六時中Facebookに追跡されている!? このリスクと対策について http://t.co/Zp0yZpcR #
  • @lynx_lev 気づかれないうちに辞めるという方法もある。 #
  • Windows版も是非… RT @lifehackerjapan: 最新記事: たまってしまうジャンクファイルを自動削除! 複数の外付けHDDの取り外しも簡単にできる『CleanMyDrive』 http://t.co/dDQhWREF #lh_jp #
  • Win7がOS本体だけで猛烈に容量食ってるの何とかなりませんかね。 #
  • @anistitute NT4.0みたいなOS #
  • やはりMac OSをLinux/Debianディストリだと思って使うのがベストなのか? #
  • 安保闘争で何万人も集まったのに条約改正は成された。 #
  • カメラやるんなら家に暗室作ってからやれ。 #
  • 活版印刷の聖書が発行されたときに、「ヘブライ語で書き写したものこそが聖書(キリッ」とカトリックが言ったかどうかは定かではない。 #
  • 無学者がちょっとやってみようかなで、手出しできない程の高みに上り詰めてしまったのが茶道。 #
  • 華道と茶道の敷居の高さの違いを見れば確定的に明らか。 #
  • 武道は敷居が高くても仕方ない。最悪、死ぬからね。 #
  • @kalapattar 望遠レンズで殴り続けると財布は死にます。 #

Powered by Twitter Tools