Archives 2012.06.08

Tweets for 2012-06-08

  • むくり…今日は雨になるのか。 #
  • ギリシャの若年者失業率が52.8%とは…強烈な数字。 #
  • 5時間ぐらいの睡眠で少し眠い。 #
  • 明日、通院日だった。 #
  • @aegeanviper お値段もアルティメット… #
  • 高い… 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) グッドスマイルカンパニー http://t.co/cUtvvFQB #
  • LTEにしたい…あと無線LANの繋がらなさはDesireの問題なのかルーターなのか検証してみんとな。 #
  • @soybeans0926 デトルフ二つ買えるお値段ですね。 #
  • @soybeans0926 軽トラ借りましょう!でも振動で割れないか不安… #
  • @aegeanviper 信仰のためには浄財も必要なのです。 #
  • まど神様と四人の使途のフレスコ画描きたい。 #
  • @anistitute なん…だと…?Opteron3000シリーズもASRockは対応してるんですよね、流石ASRock他社にできないことを平気で(ry #
  • もうあれだ、Android用有線LANユニットくれ。アンビリカルケーブル引きずりながら使うから。 #
  • @anistitute 次期録画鯖はASRockにしますかね。 #
  • Firefoxのスクロールを元に戻しておいた。https://t.co/9bB0QheC #
  • 【定期ポスト】WindowsのUIはNT4.0で完成した。 #
  • 何故バックカバーだけ… A supposed leaked back panel sheds more light on the iPhone 5 – http://t.co/P2x6jmKB news: http://t.co/Gd0G74g9 #
  • 職場の再雇用の人が玉音放送聞いたってさ… #
  • 学卒時は不景気も不景気、鍋底景気で仕事なかったってさ。鍋底だよ鍋底。こういう人達が団塊を率いてきたのかな… #
  • 大飯町はいつの間に平仮名になったのだ… #
  • わぁい核エネルギー、あかり核エネルギー大好き。 #
  • 質量を電力に変換する方法はないのかな。 #
  • 災害が多いので新京に移転しよう。 #
  • @alfortune 寝過ぎると、逆に眠気が抜けないそうです。 #
  • 「まだテレビ持ってんだ()」みたいな時代早く来い。 #
  • 日本のエコ指数が低いとか何の冗談よ?省エネ家電とハイブリッドカーはエコじゃないっての? #
  • ケンブリッジはザッカーバーグとビルゲイツだって。どう考えても優秀な大学とは思えないな。 #
  • @naritayakomando 政府を新京に持って行って、しばらくは日本列島を植民地としておきましょう。いずれは独立戦争を勝ち抜き、独立を獲得してめでたしめでたし…何か根本的に錯誤している気がしますが気のせいでしょう。 #
  • アメリカで本当に凄い大学はスタンフォードです。 #
  • ゲイツって大学中退じゃなかったっけ? #
  • ジョブズも中退だが、特例的に学士号を授与されてたかと。 #
  • 東海岸ならプリンストン高等研究所。 #
  • 人文系で他大学の追随を許さないのがミスカトニック大学。まさに別格中の別格といえる。 #
  • 頭下げずにいたら陛下の方から下げてくると思う。 天皇陛下すごすぎワロタwwwwww:哲学ニュースnwk http://t.co/z5wTnD1Q @nwknewsさんから #
  • 陛下「任命式うぜぇwww」 #

Powered by Twitter Tools