Tweets for 2012-05-18

  • むくり…朝からピザ。 #
  • @naritayakomando ロータリーシャッターの開角度でしたよね。どこのスイッチなのか、さて… #
  • いやしかし、R25Nで金環食が撮れる最初で最後の機会なのか? #
  • あの寸止めからどうなったのか…「白衣のカノジョ」2巻発売 http://t.co/M5BRBpXl #
  • 計画停電ならウチの録画機にもUPS配ってください。 #
  • 就活失敗→自殺 起業→倒産→自殺 就職→過労死 結婚→墓場 結論:卒業すると死ぬ。 #
  • あとで読むFavが貯まってきた。 #
  • ロケハン行かなくても7時半時点で家から太陽見えてた。 #
  • 緩募:漫画イラスト向けクロッキー練習解説本。 #
  • 大飯原発は再起動に6週間かかるらしい… #
  • テレビを消すと何%ぐらいの節電になるんです? #
  • 晴時々曇とか、最大食の時間は曇ってるんだろ?知ってるよ。 #
  • 風呂のタイルの目地痩せにコイツはどうだろうか、ククク効きそうだぜぇ… http://t.co/xKT7HF6l @さんから #
  • GTDはNozbeがオススメ。あれやらないと、これやらないと、っていうゴチャゴチャ感が和らぐ。 RT @lifehackerjapan: 最新記事: アメリカ人が選ぶ! 生産性アップのテクニック・ベスト5 http://t.co/Hn3lH7lG #lh_jp #
  • R25Nが発送されたようだな… #
  • @TINA_ringlet 「箱根」じゃダメなんですかね… #
  • @TINA_ringlet そういう理由…ですかね… #
  • だから大型防潮提を作ればいいんだよ。有効高さ20m以上の。 #
  • 陛下、昭和29年の戴冠式も出席されていたのか。そういや昭和天皇の名代だったっけな… #
  • 東電の計画停電とか懐かしいな…広野火発が再起動できてよかったよ。 #
  • 下水処理場などポンプが止まると大変なので、自家発電で1日以上は動かせるそうな。 #
  • スカイツリーから「あ、あそこ消えた!計画停電!」とか出来ないんだな。 #
  • @miri_cn9a 必要なカメラは全てiPhoneですね。 #
  • @miri_cn9a Eye-fiとかで一眼をネットに繋ぐのです。 #
  • デジカメばっかりで銀塩使ってない。もうPEN-EE3以外、使うことはないかな。 #
  • 銀塩の単焦点機はどうやってレンズ調整してピンを出すのですか… #
  • @miri_cn9a 東芝とかプラネックスとか似たようなヤツなら!? #
  • 携帯で日食撮ろうとしてセンサー焼き切るクラスタ。 #
  • @rooong 恐ろしい、恐ろしい…買うとしてもダークレスが限界です。 #
  • @rooong を、をを?!35mmポラ! #

Powered by Twitter Tools