Tweets for 2012-05-10

  • むくり…水たまりの真ん中にあるコピー機を使う夢。 #
  • バンダイはソーシャルゲー会社を訴えてもいいと思う。 #
  • @miyagino おはようございます。足首を水に浸しながらカラーコピー取ってました、シビシビシビ。 #
  • @saba0717 そうですか、値段も手軽ですから一つ買おうかなと思います。 #
  • 今日のカンブリア宮殿はフジフイルムか…テレ東系映らん… #
  • 日食グラスとND400フィルターとシングルエイトのフィルム!あとは21日朝をフリーにする方法。 #
  • @naruti06 Tweetdeckはマルチカラム便利ですね、私はAIRプラットホームの古いVer使ってます。 #
  • 2ちゃんねるは削除人が足りねーんだよ! #
  • ガチャ税とは。 #
  • スホーイの新型機、山中に墜落の機体を発見か… #
  • スホイさん… RT @cnn_co_jp インドネシア上空で消息絶ったロシア旅客機の残骸見つかる http://t.co/RRJN3gJz #
  • パチンコ・パチスロは店舗に課税してもあまり実入りがない。景品代と新台で結構な経費がかかってるそうだ。そこで貸玉税とかにするといいんだと。ガチャも一回何%かとればいいんだ。揮発油税みたいに。 #
  • @Jagservant 言葉で考えながらじゃない仕事は、文書にするの大変ですよね。 #
  • いいぞベイベー、5時で終わるのは特定局だ、5時以降は本局だ。ホント田舎は夜が早いぜフウアハハー! #
  • @Jagservant 普段からこまめにメモしておくと、言語化の練習にもなるかもですね。 #
  • ゴジラも出るし!RT @seikaisha_moegi 日本はシムシティのパクリだった! RT @someru: 地震、原発事故、竜巻……いつのまにか日本はシムシティの中にいたんだ! #
  • 結婚を扱う学問て、文化人類学、社会学、民俗学だよな… #
  • 閏秒とUNIXタイムの関連がよく分からないアカウントがこちらです。【PC Watch】 情報通信研究機構、7月1日午前9時に「うるう秒」調整を実施 ~9時0分0秒の前に8時59分60秒を挿入 http://t.co/UgFwlZjT @pc_watchさんから #
  • Z800で撮る方法が見当たりませんけども。 金環日食の撮影にチャレンジしませんか? | 富士フイルム: http://t.co/iU5NJ6AE #
  • 確かZ800はマニュアル露出が可能なので、太陽撮影も出来なくはないはず…手持ちの望遠最大のカメラが8mmフィルム機という時点で何かがおかしい。 #

Powered by Twitter Tools