Tweets for 2012-05-01

  • むくり…今日は阿部アナ。 #
  • ユニクロの特価チラシ入ってる、今日明日限定か… #
  • @rooong 携帯に入れても数回で見なくなったアカウントがこちらです。地下鉄でもぼんやりしてるに限ります。 #
  • .@alfortune 夏の家庭で三番目に電気を使っているのはテレビです。これよりピーク電力時間の終了まで放送を休止いたします。~コールサイン読み上げ~ という放送希望です。 #
  • ハムナプトラのアトラクションは笑えるんですよね。 #
  • 犠牲者のプライベート晒して哀しみと敵愾心を煽る報道に何の意味があるのだろう。 #
  • 夜行高速路線バスの二人乗務対応車、仮眠室が棺桶みたいなんだよね。ハイデッカーで運転室の後ろとか、真ん中のトイレの横とかにある。 #
  • お天気姉さんは晴れだというが、どう見ても曇。昼から雨降るかな。 #
  • 寝てた… #
  • 幾三が…普通の演歌を歌ってる! #
  • @anistitute_plus 預かっている荷物も一緒に消滅。 #
  • れいかさん何考えてるの… http://t.co/U2n0iEjE #
  • @michocolate SAN24どうでしょう。やってくれる判型か分かりませんが、出来上がったら連絡もらって来社して引き取りが出来ます。 http://t.co/8vtqNHaL #
  • @michocolate うーん、オンデマンド印刷機だと厳しいですかねぇ… #
  • @michocolate コミケ以外で一番混む時期ですな… #
  • @michocolate 「タウンページあります?!」 冗談抜きで町のオンデマンド印刷屋を探すのも手ですよ。 #
  • @icchon ちょっとTL見たくなりますよねw #
  • 時期MP3プレーヤー選定計画… #
  • 麦茶の香ばしい薫り。 #

Powered by Twitter Tools