Archives 2012.05.29

Tweets for 2012-05-29

  • むくり…高校へ行かなきゃという夢を久しぶりに見た。 #
  • 学校へ行かなきゃ、という夢を割と見るのだが、9割以上の率で出身高校が出てくる。 #
  • 日本を救うのはぽっくり地蔵信仰だと思う。 #
  • @H_Kusaki おはようございます。大チャレンジですね、まずは完走でしょうか。 #
  • 医療費抑制、介護コストの軽減、死への安心感、ぽっくり地蔵様の教義は素晴らしいですね。 #
  • 宗教を聞かれたら、ぽっくり地蔵と答えてもいいレベル。まぁ、まど神様と答えますけどね。 #
  • @smallcall おつかれさまです。 #
  • 「ぽっくり」って響きがいいよね。 #
  • 下駄型風呂ブラシ!さすが目の付け所がまちかど情報室。 #
  • @anistitute もしかして:カフェイン耐性 #
  • @anistitute 胃には気をつけて下さいまし。 #
  • @skzkskzk おはようございます。江東区江戸川区なら自転車でビッグサイトも可能です! #
  • ちょっとしたデザイン上のことで末端作業の効率が落ちて苛々するので、イラレでテンプレと仕様書作って送りつけたい。 #
  • 現場作業を全く考えてない工業デザイナーは現場研修を受けて下さい、さもなければ滅ぶべし。 #
  • テンキー付きのレジスターにフルキーボードが繋がっててそちらのテンキーで決済するという、意味不明なレジシステムを使ってたこともあります。 #
  • 神戸の落雷で意識不明の作業員さん、意識は戻ったって。ひとまずよかったけども落雷の火傷はつらいらしいからなぁ… #
  • @sayleen13 ブクマされない絵にこそ、向上のヒントがあるはず… #
  • 週末にウィルコム解約に行ってくる。ソフトバンクとウィルコム、2012年夏モデル発表 – ケータイ Watch http://t.co/UyqrbeEG @ktai_watchさんから #
  • @sayleen13 まぁ私も絵を多少でも描かないと…ってレベルに後退してますけどね!ハァ… #
  • 今のプロフィールに合うようなアイコンを描こうと思う。 #
  • パナとNECは何を売って生きていく気なのか本気で分からない。 #
  • 小学校あるよね…? RT @watch_akiba こんな貼り紙が……場所がどこなのかはわかりませんが。うーむ。(編集S) http://t.co/aUowjQMT #
  • SONYはなんだかんだ言っても他社には作れないものがあるからね。きちんと捨てるべきを捨てて集中すべきところに注力すれば持ち直す。が、それが出来ないのが今のSONY。 #
  • 松下はEVOLTA、eneloop、タフブック、ナショナルが売れるはず。 #
  • @soybeans0926 参加してみたいのですがSoftBankなのでiPhoneを買わねばなりません… #
  • @soybeans0926 Googleのグローバルマーケットにないのでおかしいと思ったら…月々課金をGoogleも出来るようにするらしいので是非マーケットに→FF11の悲劇再び。 #
  • たこフェリー、会社も解散か…高速千円のち焼け野原。 #
  • ををを!Fedexのハブが関空に! #
  • ミリオンアーサーはiPodでも走ります?iOSは環境欲しいんですよね。 #
  • でもそれならiPadかな、iOS環境。 #
  • 姫路城、落ちてるなあ。周りより高いから落ちるよね、そりゃ。 #
  • @InabaHigiwi 聞こえないフリしてタイムカードイン! #
  • @skzkskzk 行けます!普通のイベントなら駐輪場使えますし。急行05とか一本でビッグサイト行ける都バス沿線だと超楽です。国展駅まで歩くのすら面倒になってきますよ。 #
  • 週末は歯医者とウィルコムだな。 #
  • @elpeo おつかれさまです。 #
  • クロ現は森本アナの方が安定感ある。 #
  • 個人的にクロ現は帰ってきたら登坂アナがやるべきだと思う。 #
  • @skzkskzk 城東エリアは都バス使えると便利です。というより、南北移動は都バスがないとほぼ不可能… #
  • 先生助けて!ウチの録画機が息をしてないの! #
  • 録画サーバー起動した…心臓に悪いな。 #
  • @siro700 コンテもネームも「切る」のです。由来が知りたいものです。 #
  • このデュアルバンドはアリだなと思ったら使用料高い… PHS×3GのAndroidスマートフォン「DIGNO DUAL」 – ケータイ Watch http://t.co/Rf0nVEna @ktai_watchさんから #
  • パケット定額5460円とかおかしいだろ…と、キャンペーン価格でパケット定額4200円をAndroidでも維持している私。 #
  • 装甲シャッター #
  • Xperiaに4.0来たらしい。P/UはQ3予定まま。ICS update now rolling out for the Sony Xperia arc and Neo – http://t.co/P2x6jmKB news: http://t.co/zl0dSjAx #
  • 実験的とかそんなレベルじゃねぇよ…マジ誰得…俺か… 上坂すみれの装甲親衛歩兵連隊放送第1回(5/26) (52:49) #nicoch #so17952037 http://t.co/qYP4CRLR #

Powered by Twitter Tools