Archives 2012.05.28

Tweets for 2012-05-28

  • むくり…一度目が覚めたがよく寝た。 #
  • きっと何百万kWの電気も作れないお前達に告げるぅ!計画停電、始めましょう? #
  • 計画停電ー!てネタは去年やった気がする。 #
  • 皇室に関係のある祝日は移動させません。 #
  • コミケの視察にきた警視庁の人曰く「静かすぎる」と。規模に比べると盗難や窃盗がとても少ない。大体、まず参加者同士で殴り合いとか起きないしね。口論はたまに見かけますよね… #
  • わくわくさん今日は何を作るの? 今日は原子炉を作るよ! うわーいすごいや! #
  • 腕時計がないと不安になる系。 #
  • ドイツが週労働標準35時間で一人当たりGDPが日本並なのは、もしかしなくても移民がいるからなのか? #
  • 1行目から予想外の展開だった。 偶数/奇数の判定(1/2) #okwave #q2122395 http://t.co/hF2TIDuJ #
  • @kamiyama123 満員電車が地獄絵図になるわけです。 #
  • 皆、これを機にさっさと戸籍を分けておいた方が…って離脱の記録も残るんだろうな。 #
  • 無縁社会を力付くでねじ伏せようとする勢力がいるに違いない…個の自由、プライバシーの獲得、因習からの解放、無縁社会万歳! #
  • 一人で死んだからって何なんだよ、墓に入れてもらえない?供養してもらえない?あと1000年もすれば日本人は2人になるから、その人がまとめて供養してるよ。 #
  • 無縁社会は怖くない。怖いのは無「援」社会である。 #
  • よし、これでイーモバイルも700MHz帯を獲得するだろう。 総務省、プラチナバンド700MHz帯の申請結果公表 – ケータイ Watch http://t.co/Do1Ir5QO @ktai_watchさんから #
  • SoftBankは700MHz帯に申請をしない。iPad3のLTE対応周波数は700MHzと2.1GHz。あとは分かるな…? #
  • @naruti06 部品保有義務で言えばあるはずですが…あれは家具にも適用されるのかな。 #
  • @naruti06 正規に修理にだすとして、ニトリのサービスマンが見に来てくれたりするのか疑問も。DIYしちゃうなら、木部用パテで埋めてネジ山切り直すとか、一回り大きいネジ受けを木の方に埋めるとか、ドライバー一本では厳しい世界になりそうです。 #
  • 無理矢理DIYで直した物も多いが、壊れた物も多い… #
  • @anistitute_plus 気動車なら来る。 #
  • もうFacebookフォンとか恐ろしくて使えないよな。 Facebook allegedly planning on releasing a phone next year – http://t.co/P2x6jmKB news: http://t.co/rtoQYIMN #
  • @anistitute_plus おおぞらは2区間だけのりましたね。 #
  • おかしい、JR四国は土讃線の一部以外電車は走っていないのに運転見合わせ…どう考えても伊方原発再起動を狙う推進派の陰謀… Reading:計画停電ならJR運転見合わせも NHKニュース http://t.co/votLKYHQ #
  • Illustratorが毎回起動時にユーザー登録を求めてくるんだが…いや、もうやってから何年経ってると思ってる。 #
  • 計画停電すら許されないんだから、計画全般について立てる必要は無いと社会は言ってるんだよ。 #
  • @xiang4ri4kui2 さすが、金曜と月曜に作った車は買うな!の国ですね。 #
  • 時給計算だとGWの休みが響くよなぁ…>給料日らしい。 #
  • @mls65535 機関車の胸はどこにあるのですか… #
  • 日曜朝の能登麻美子がナレーションするって言う番組ね、うん今思い出した。 #
  • 「どうせ時差放送かなんかじゃねーの?」と思ってたら、ばっちりテレ朝と同じ放送だったっていうね… http://t.co/qFSRHqFw #
  • .@lynx_lev やはり原発推進派の陰謀ですね。 #
  • 生活保護を断られて「おにぎり食べたい」と書き残して餓死、記憶の中で色んな事例がごちゃ混ぜになってたので、その辺が結構まとまってるサイトみつけてきた。http://t.co/JpGUBLXj #
  • 「若いんだから働ける」で追い返されのは同じ、北九州の39歳男性。同じく餓死。北九州市は生活保護申請の受理すら相当低い。ちなみに「おにぎり食べたい事件」、北九州市が財政再建団体転落直前と言われていた時期に起きている。 #
  • もう高齢者に大金注ぎ込むのは止めないとGDPは伸びないと思うんだ。重視すべきは生産年齢の人間じゃないかね。 #
  • 歳出の割合を、福祉費用と医療費用:高齢者と医療費用:生産年齢人口以下に分けてもらいたい。社会保障費なんて窃盗を万引きって言い換えてるのと同じじゃない? #
  • Paypalのアカウント持ってるんだけど、早く日本も銀行入金対応しないかな。VISAと同じ口座から出すから同じと言えば同じなんだけども、ビッグデータ的にね。 #
  • ビッグデータを心配し始めるとAndroidマーケットがアレなんだが…Google通してクレカ決済なので。あんまり気にするとクレカ自体使えなくて通販で何も買えなくなる。 #
  • ビッグデータのGoogleやFacebookが信頼できなくて、クレカやポイントカードは信頼してもいいかなと思ってしまう理由とは… #
  • ポイントカードも最近は作ってないよ、特に住所登録型のは二年前のTSUTAYAが最後だと思う。 #

Powered by Twitter Tools