Tweets for 2012-04-22

  • むくり…居間でプリキュア見れそう!と思ったら家人も起床。 #
  • 注ぎ込まれて感じちゃったケンゴ… #
  • シェルを叩いてテレビを見る生活。 #
  • @anistitute_plus ネットワーク越しにキャプチャカードを起動できない情弱が多いようでは、日本もダメだな… #
  • PCでテレビを見る手順:Teraterm起動>シェルでrecpt1 UDPストリーミングコマンド>VLCでストリーミング受信>スマイルプリキュア開始 #
  • @anistitute_plus だってチューナーがPT2一枚しかないんですもの…WinのRockTVとか専用アプリ使いたくないですし。 #
  • もうその珍獣に猿ぐつわ噛ましとけ。 #
  • ここで噴水にキャンディを沈めるれいかさん希望。 #
  • 風呂?!風呂シーン?! #
  • マリみてで一番脱いでるのは祐巳。 #
  • BlackBerry9900も少しお値段下がったな。 #
  • 三井化学の爆発凄すぎ… #
  • Androidタブで国内メーカーのいいところは何だろか。 #
  • @TINA_ringlet はい #
  • シャープのIGZOパネル搭載タブはいつでるのかな。 #
  • @anistitute_plus 一個は払いませんっていうと、送り返されると思うのですが。 #
  • 三井化学の事故で亡くなった22歳は今年の新入社員ではないだろうな… #
  • レンズ交換カメラはこういう使い方も… #
  • GXRの24mm-85mmは気になるけども…高くてデカくてファインダーがない。 #
  • マイクロじゃないフォーサーズ規格はこれからどうなっていくのだろう。 #
  • @nyaa_toraneko 射幸心と自己承認欲求の組み合わせなんですかね。思っていたより何かと手強いシステムに思います。 #
  • よくまとまってると思う。“依存症”ならば自己責任論は成立しない 規制なきまま社会と共存していけるのか ――ソーシャルゲームの何が問題か【後編】|コンテンツ業界キャッチアップ|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/rQurWYkf @dol_editorsさんから #
  • @nyaa_toraneko ステータスとしての消費の一形態なんですかね、こんな凄い車持ってんだぜ!→俺のカード最強!みたいに。それを入手する時に射幸感のある仕掛け、巧みというか悪どいというか。それに、これだけ金かけたんだから出るまで引くとか、そういう行動に走る人も多いような。 #
  • @nyaa_toraneko 文字なし取説といえばLEGOですね。アイソメ図のLEGO。 #
  • グローバルにモノを売るとはどういうことか知りたければiPhone/iPadを調べなさい。 #
  • 右ハンドルは非関税障壁。 #
  • 木造密集地域は消防車も入れない?気にするな、大地震になると消防車とか全然来ないから。 #
  • 時たま全電波喪失して繋ぎ直してるのはDesire側の問題なのか、SoftBank側なのか。 #
  • BlackBerryでLTE使いたい。 #
  • 前髪が鼻まで届く長さになっていた。 #
  • 凄い勢いでNスペ忘れてた…勿体ない。 #

Powered by Twitter Tools