Tweets for 2012-04-10

  • むくり…まちかど情報室。 #
  • 眠いので寝てたい。 #
  • ミネラル系サプリ買ってきたけど、飲むのはいつ頃がいいのか。朝なのか夜なのか。 #
  • 何もかもがGoogle、Facebook、MSNに買われていくのでは… Facebook が Instagram を買収へ。総額 約10億ドル http://t.co/o77f920w via @Engadget #
  • マルチミネラルは量が中途半端なので、ひとまずセールしてた亜鉛買った。鉄+葉酸も買おうかな。 #
  • 核エネルギー推進派です。原発は必要。あと一世代つなげば核融合!核融合炉でもプラズマ保持するブランケットが高レベル放射性廃棄物になりますけども。 #
  • @alfortune もしかして:後ろ #
  • @alfortune 座薬とかボラギノールとか貞操を狙うものは多いですね。 #
  • 亜鉛錠は独特の匂いあるよね。 #
  • 明日の花粉は少ないながら雨上がりは注意だと。 #
  • 北朝鮮は露天の発射台でパカッとフェアリング衛星入れたんですかね。ロシアよりアバウトですね。 #
  • ムライ中将は最後まで生きてたのになあ… #
  • 銀河声優伝説はどれぐらい再現できるんでしょうか。 #
  • 古代大和語はもう話せる人がいなくなって15年経つ、という話。 #
  • 緩募:天声人語が載ってる赤本。 #
  • @htmn1230 そういや見たことないです。 #
  • Hotmailとか使ってないので全部解約しようかと思ったが、BingのWEBマスター使ってるのでMSNは継続となりました。 #

Powered by Twitter Tools