Tweets for 2012-04-02

  • @anistitute_plus 祝ってやる… #
  • @anistitute_plus 舶来品は性能に関係ないとこは気にしません。 #
  • Fireworks勉強しといた方がいいかしら… #
  • Eclipseは…よく分からんphpプラグイン使ってあれこれするとWordpressのテーマが書けるらしいが。 #
  • @anistitute_plus しかし、お高いんですし気を使ってもいいような…量産品だと欧米人は気にしないのかも。 #
  • 横尾アナはどこへいったのだ… #
  • もっとTVとかNOTTVとか、何がどう違うんですかね。 #
  • 一週で100個とか出る回があるのか、それとも何百話も続くというのか。 新しいプリキュアの玩具が鬼畜過ぎて親御が破産寸前!GREEのガチャ状態|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t.co/Z0pEXrAK #
  • キュアデコルが悪どいなら、ハートキャッチの心の種も酷いよね。 #
  • 録画機の残り容量331GBか… #
  • PT3だと!ガタタッ http://t.co/zRoIVbL3 #
  • PT3はPCI-Eでチューナーも多分新ユニット(シリコンチューナー)になってるな…シャチョーさんの言ったとおりだ。そしてロープロなのは地味に嬉しいかも。 #
  • @n_shigure 朝鮮日報でしたか、韓国の新聞も報道してました。 #

Powered by Twitter Tools