Archives 2012.04.25

Tweets for 2012-04-25

  • むくり…右親指の爪が痛い。 #
  • quanpのアンドロイド版が出ていたので使ってみようかなと。DropBoxは何かデータ解析されてそう、GoogleDriveとか間違いなく勝手に解析されてるよ(偏見)。 #
  • 今日も暑いでな。 #
  • HDDを2基ほど調達したい。 #
  • メイン機も録画機もそろそろHDDが一杯になる。 #
  • 2Uラックマウントのケースだけ手に入れる方法…ヤフオクでジャンクゲットか。 #
  • メイン機ってもうiMacで良くね?誘惑。 #
  • iMacでAndroid使ってると異端だから迫害されそう。 #
  • 射程40kmの火砲はあるんですかね。38度線~ソウル中心部は40kmぐらいあるらしい。仁川空港は余裕の射程範囲内なんだと。 #
  • 北朝鮮のサイバーテロ部隊がDropboxとか各種ネットストレージを狙ってるかもしれないぞ! #
  • グスタフ・ドーラみたいな列車砲でソウルが火の海…不謹慎だが見たい。 #
  • @TINA_ringlet 無慈悲な鉄槌クルー?ロケットアシスト砲弾があるとは、なかなかやるな北朝鮮。 #
  • 無慈悲な鉄槌に期待せざるをえない。 http://t.co/KiNb48jX #
  • @TINA_ringlet もしかして:団塊ジュニア #
  • 橋下の言ってた「今年乗り切れば大丈夫です!」ってのはどういう意味だったんだろう。 #
  • 制御棒抜くと発電始まるんだから稼働してる・してないは大差ない。非常時に制御棒が入らない事態を想定してる人はそんなにいない。 #
  • 沸騰水型なら制御棒が下にあるから、挿入失敗してもメルトダウンで溶けて混ざり合うかもしれない。加圧水型は自由落下でも入らなかったらどうなるんだろう。 #
  • 汚染マップ見ると浪江町は帰還不能じゃないかこれ… #
  • Nozbeのアプリ、起動にやたら時間かかることがある。 #
  • Facebookアプリが連携ショートカットを勝手に作ってやがる… #
  • まさか、もしや、氷菓の初回終わった!? #
  • FlashAirの方がシンプルな分よさげかも。 【特別企画】デジカメ+スマートフォンの今(後編) – デジカメWatch http://t.co/DWLH8ljT @dc_watchさんから #
  • 次期スマートフォン選定計画。 #
  • Xperia P/Uは5月下旬まで遅れるらしい。NXと同等のSは出るんだと。 #

Powered by Twitter Tools