Archives 2012.04.19

Tweets for 2012-04-19

  • むくり…ISW13HTの続報はないのか。 #
  • 確か首都圏にも原子炉があるよね、大学の研究用の。首都直下が来るから停止要請出さなくていいのかい、民主党さん。 #
  • @TNSK 実際そうらしいです。記憶の密度がだんだん下がるから時間の流れが速く感じるという研究結果をライフハッカーか何かの記事で見ました。 #
  • じゃあ、高音質無圧縮で長時間録音した4GBのクラシックなら高く売れるのか? #
  • One Xは300ppi超えか…液晶に戻りたい。 #
  • @anistitute_plus 「システム異常以外起こすべからず」と背中に張り紙をしてですね… #
  • 新ヤマトはもう上映終わり?! #
  • 東浩紀は釣り堀で遊んでるだけなのかな。 #
  • アナログレコードだって原盤から大量複製して安く売ってたわけだが、その辺り説明しきれんだろ。 #
  • 恐ろしく安い金しか払わないと分かってるなら、電子書籍でクォンタムなんとかを50円で売ればいいんじゃね? #
  • HTシーさんあいかわらず存在感なさすぎ…ワロエナイ。 花のアンドロイド学園まとめ:Androidを取り巻く端末メーカー事情をマンガで解説(記事1本追加) 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/QygBv2i8 #
  • auの夏モデル発表はいつ頃なんだろ。それとは無関係にISW13HTは発表されるのかな。今日は追加リーク情報なし。 #
  • ISW13HTはグローバル展開しないのかな。次は液晶でSnapDragonデュアルコア端末がいい。そうなると選択肢がSONYと、まさかのBlackBerryになる。 #

Powered by Twitter Tools