Tweets for 2012-03-24

  • むくり…風強し。 #
  • エルピーダの支援はまずマイクロンか…あと名前が出てるのが東芝とNANYA。NANYAは大丈夫かな… #
  • 抗アレルギー薬効いてる。 #
  • 何を指揮するんでしょう… K_akiyaの兵科は指揮官で、国籍はオランダです。武器はColt M16A4を貰えます。部隊の標語は『任務第一』。 http://t.co/AsFIgXfy #
  • メモリ買おうかなーとAkibaHotlineメモリ最安情報を見ること一ヶ月… #
  • @aegeanviper 日経のマーケティング子会社から郵送アンケートきたことありますが、形式は整ってました。ただ、中身はクライアントが聞きたいことをそのまま調査票にしたような中身でしたね。作業仮説をきちんと詰めてないような気配が。 #
  • 東京ブックマークのCMが!能登麻美子! #
  • マーケティングのアンケート調査会社の受注価格は調査規模で決めてると思うんで、調べるのが難しい内容でも適当なとこで手打ちにしてアンケートばらまくんじゃないかな。 #
  • 郵送アンケートで、他によく利用する銀行の項目で、二つある地銀の一つが選択肢に載ってなかった。今時、ググればこの市にある銀行は何かぐらいすぐ分かるだろうに。 #
  • ちょっと台湾行ってくる。 #
  • HDDの値段の供給はほぼ戻ったのかな。 #
  • 値段と供給だ…HDDの。 #
  • 片づけれど片づけれど 我が部屋綺麗にならざりし じつと棚をみる #
  • @TINA_ringlet 台湾はいいところですか。 #
  • @aegeanviper 実習では作業仮説がなかなかまとまらずに時間かかりましたねぇ… #
  • さて、掃除機かけてモニタ拭いて作業するか。 #
  • 出山アナのろくろは貴重! NHKアナろくろ回し過ぎワロタ http://t.co/tNvn8wBg #
  • 男は自転車。 #
  • 関東人が関西弁を習得するのが難しい理由、関西弁は標準語よりアクセントのパターンが多くて複雑だから。逆はあまり難しくない。 #
  • 関西人が関西弁を真似されるとイラッとくるのはアクセントが合ってないから、ではないかと思います。 #
  • 福島第一事故による避難のシーンある再現ドラマ見てると、水素爆発後に避難始めた人でも「すぐ戻ってこれる」みたいなこと言っててお花畑過ぎる。東京のテレビ人てそういう感覚なの?未だに。 #
  • 映像として一号機の爆発をみて「すぐ帰ってこれる」なんて思う人は…そう思わないと状況を受け入れられなかったのかも知れない… #
  • 爆発が起きるまで、自分も「冷えれば終わり」だと思ってましたけどね… #
  • 映像の世紀がスカパーで再放送されるらしい… #
  • パリは燃えているか+山根元世アナ=映像の世紀 映像の世紀 全話予告編 sm8244686: http://t.co/663H6KFQ @youtubeさんから #

Powered by Twitter Tools