Tweets for 2012-03-22

  • @sunnysunnynismo 震災過労死は、過去にも起きてますね。お気をつけて頂きたいです。外部からも何か出来ることがあればいいのですが。 #
  • むくり…寒いな。 #
  • 起き抜けの花粉ショック! #
  • 震災の死者行方不明が1万9000人を切った… #
  • 鼻水が止まらなひ。くしゃみも止まらなひ。 #
  • Xeon E3はサーバー・ワークステーション向けなのにOptron3000シリーズはWebサーバ向けとな… #
  • ワークステーションはお金で買える、何かを描く気力プライスレス。買えるモノはマスターカードで。VISAカードしか持ってないけど、三井住友の口座一体のカード。 #
  • @michocolate 伊勢と志摩です。 #
  • 体内の花粉をウォッシュする方法…洗眼薬は持ってる。 #
  • 2UラックマウントサーバーをいかにもHDDレコーダーのようにテレビ台に置きたい。 #
  • @anistitute_plus DLNA対応させるので高度なHDDレコーダーで何も間違ってないです。 #
  • スカイツリーはバベルの光が打てるらし…おや誰かきt #
  • ぐるナイの韓国料理スペを見て、韓国旅行に連行された母曰く「キムチとナムルばっかで盛りつけが汚い」 #
  • スカイツリーからバベルの光を打つときには日本中の原発の送電線が90度回転して電力が供給される。僕(しもべ)の星「みちびき」は第一反射衛星。ただし現在は使用可能な時間が短いので残り二機の打ち上げを急いでいる。 #
  • なんか風邪っぽい気もするのです。 #
  • きりかぶ「我が方はまさかりを持っている、木ですらないものが挑もうなどと…くくく命知らずな奴らよ」 #
  • @butaou あなたの知り合いかもしれませんに読めない言語の人が出くるとか要りません。 #
  • 一体、秋葉原で何が売られてるんです?PT3? #
  • 久々に鼻にティッシュ。これは本気で風邪っぽい。 #
  • @siro700 ドンキホーテにも! #
  • ATi派なので心底どうでもいい… RT @watch_akiba NVIDIAの新ビデオカード、GeForce GTX 680がドスパラパーツ館で販売開始。なお、現在並んでいる人で完売となります。 http://t.co/pV7Bdwc2 #
  • @siro700 ドンキではHanesっていう舶来モノが買えちゃいますよ! #
  • @anistitute_plus 俺、創作意欲が戻ったら、FirePro買うんだ… #
  • タブレットかち割ってTrinityに買い換えたい衝動! #
  • 宇宙完全大百科事典にも記述されていますか? RT @Gattsu_Seijin コルサントにあるジェダイ聖堂図書館の文献も調べましたか? #

Powered by Twitter Tools