Tweets for 2012-03-10

  • PETベースのリバーサルフィルムは作ってるんだっけ。シングルエイトが作れなくなったのは、カートリッジ装填機械の老朽化のためらしいが…別のフィルム原反を同型のカートリッジに詰めた互換フィルムはレトロ通販が売ってるが、やはりR25Nとは発色が違うそうな。 #
  • @bohemian1121 コダックだともう少し感度いいですよ。カメラが対応してませんけども…測光窓にフィルタかますとか、もはや使うことを目的化しなければやっていけない世界です。 #
  • 色々と身辺整理したい。 #
  • むくり…少し寒いかな。 #
  • どこもかしこも震災1年番組だ。 #
  • 格好いいけどもの凄くマシンパワー使ってそう。ボディだけでも出ないかな。 Ixonos Smartphone with Android – Review Englisch: http://t.co/KLLWN7Zx @youtubeさんから #
  • ジョブズもぼっち飯食ってたのかな。「ちなみにアタリ時代のジョブズは人間関係に問題があって、いつも1人で夜の勤務シフトに入っていたよ(笑)」 ウォズが語るジョブズの思い出――iPad3発表の日に – ITmedia エンタープライズ http://t.co/0XarpQEc #
  • 免許証のIDチップのパス忘れそう…しかし、これ何に使うんだ?免許センターで内蔵された本籍データが照会できるけども。 #
  • 航空機ジャンク市…航法用入力キーとかPCに繋いでみたいな。 http://t.co/Ey1ncH7w #
  • 時間泥棒が効率よく時間を盗むために生み出したことはあまり知られていない。RT @rooong 大体twitterやニコ動だって陰謀だよな。 #
  • 三鷹駅 12月24日17時 #お前らが行った事ある聖地晒せよ #
  • 東電分社化で廃炉担当事業部は東電福島にしよう。 #
  • @anistitute_plus 家賃も安いですね! #
  • なぜ今、クリィミーマミなのか… RT @watch_akiba クリィミーマミPC、予定通りパソコン工房に展示されてます。 http://t.co/kenfA6YC #
  • コナンのベイカ町て映画の度に爆破されてる気がする。 #
  • 流石ASRockだ、なんともないぜ。【http://t.co/MkVkFYS5】Opteron 3280のレビューと評価 http://t.co/AYlLuPxG #coneconet #
  • @alfortune 30周年…魔法少女は魔法少女のままだった。 #
  • Opteronが再び普通のマザーで使えるとは…しかし中身はFXシリーズなんだよねぇ。 #
  • @anistitute_plus もっと上のOpteronなら12コアとかいっちゃいますよ!多コアだとアニメのエンコード速いですかね。 #
  • 小さくてアニメのエンコードが速いメディアサーバー欲しいです。しかもこれからはタブレットといえど1080iの解像度が必要です、シングルコアだと4時間ぐらいかかってましたよ! #
  • ニュースも震災ばっかだな。土日で動きが少ないし。 #
  • @anistitute_plus 低電圧XeonをMini-ITXに載せたメディアサーバーを夢見ています。 #
  • 震災震災…どうせ5年も経ったら懐かしニュース行きだろ、1年だからなんだってんだ。 #
  • @anistitute_plus Mini-ITXはソケットFM2しか出ないんですもの… #
  • @anistitute_plus さらに言えば今の録画鯖はAtomです。安あがり。 #
  • 田老町の防潮提超えるHD映像でも流せよ畜生。 #
  • エンクローヅャて、SilverStoneさん… http://t.co/OvyhjGnk #
  • 地デジの音声格納は未だによく分からん…今期のプリキュアはWMP12で音声も出ると…たまにWMPで音が出ない番組がある。NHKニュース9はVLCでも全く音声がでない。 #
  • プリキュアの人数が増えたのも、アスペクト比が16:9になったから? #
  • 用途不明点「32スレッド実行環境を整えるには、最低でもCPU 2個とマザーボードが必要で、これだけで24万円はかかる計算だ」LGA2011のデュアルXeonマザーが近日入荷、32スレッドも可 / 4万円~ http://t.co/qAQgcP5d @watch_akibaさんから #
  • @anistitute_plus 用途は組んでから考えるのですね。 #
  • @anistitute_plus 4Kモニタお買い上げー。 #
  • @anistitute_plus ぼくも新しいサブモニタほしいです。 #
  • NANAOの航空管制ソリューションて… http://t.co/huTlBDTi #
  • @bohemian1121 ふぉびよん、凄いけど特殊すぎます。あと高いです。 #

Powered by Twitter Tools