Tweets for 2012-03-06

  • むくり…天気悪いな。 #
  • ゴミ出すかー。 #
  • テラソーラーやペタソーラーを! #
  • Photo: http://t.co/MXCFx0nb #
  • iomegaまだ生きていたのか! お買い得価格情報(2012年3月3日) http://t.co/1K189ivA @watch_akibaさんから #
  • 自作erは黙ってエルピーダチップのSANMAX。RT @miyagino: 自作PCユーザでELPIDAチップ使ったこと無い人は、是非一度使って欲しい。頑張って良い物作ってるんだよ。努力が報われない事ほど悲しいことはないんだ。 #
  • しかし、ここでエルピーダが死ぬと揮発性メモリの開発が遅れてしまうぞなもし。現行のDRAM技術ではそろそろ限界が見え始めてるらしいでな、新方式のRAMを作れるメーカーは日本かアメリカしかない…と思う。 #
  • @TINA_ringlet なんか生きてるみたいです…汎用ストレージに転向したんでしょうか。 #
  • 大学のPCはZIPドライブがほぼ標準装備だったなぁ…まだOSがNT4.0だったよ。 http://t.co/QK0T01VT #

Powered by Twitter Tools