Archives 2012.03.28

Tweets for 2012-03-28

  • むくり…灯油がないぞー。 #
  • そうか、高度成長期のごおこんは合同ハイキング…なんて健康的なんだ… @naritayakomando #
  • 5.3インチとかわけがわからないよ。RT @elpeo スマホというかタブレットというか / docomo NEXT series GALAXY Note SC-05D | 製品 | NTTドコモ http://t.co/cKh6oifr #
  • 5インチは携帯にしては大きすぎ、タブレットにしては小さい。無意味な高スペック大好きサムスンらしいな、GALAXY Nextは。 #
  • HTC端末は出るとしたらauからになるのかな。HTC Nippon、グローバルモデル「HTC One」を披露 – ケータイ Watch http://t.co/fB5W4Ks0 @ktai_watchさんから #
  • 略すなら1F(いちえふ)と言うべき。 #
  • @yuut チェルノブイリ事故でもロボットや遠隔操作機投入されましたが、放射線で電子回路がすぐ壊れてしまったそうです。 #
  • 深宇宙探査機は搭載コンピュータを微細回路の高性能機を使うと放射線ですぐ壊れてしまうそうな。「はやぶさ」も最後の方はメモリエラーが頻発していたとか。 #
  • メルトダウンしてても制御棒も一緒に溶けてるから問題ない理論… #
  • @yuut チェルノブイリは桁違いに放射線でてますからね…もっと強くなると金属なども劣化するそうで。 #
  • そうか高射特科は空自だったな… #
  • #スピッツの歌で好きなワンフレーズ書いてけ  不死身のビーナス いつでも傷だらけ / だからもっと遠くまで君を奪って逃げる / 走るんだ土砂降りの中を 明日が見えなくなっても 疾走系三連。 #
  • #スピッツの歌で好きなワンフレーズ書いてけ 広すぎる霊園のそばの / このアパートは薄ぐもり / 暖かい幻を見てた #
  • #スピッツの歌で好きなワンフレーズ書いてけ バスの揺れ方で人生の意味が分かった日曜日 ある意味最強。 #
  • @Re_44 「黄金色の坂道で加速したら」「通りを駆け抜けて砕ける」しかないのがスピッツ #
  • 黄金色の坂道で加速したら 二度ともどれないから #スピッツの歌で好きなワンフレーズ書いてけ #
  • 加速しねぇな…もっとだ! #
  • Songsに出たときの「恋する凡人」誰か持ってないのか! #
  • Seagate最強伝説…実物は今になって初めて見た。 空中分解したスペースシャトルから地上にたたきつけられたハードディスクのデータを復元 – GIGAZINE http://t.co/XMAOp9er #
  • #スピッツの歌で好きなワンフレーズ書いてけ 出鱈目でいいから / ダイヤル回して / 似たような道をはみ出そう #
  • セガカラはBMB(UGA)に売却、タイトーX2000はJoysoundに吸収、んでJoySoundってブラザー工業=ブラザーミシンのグループだったんですね… #
  • 関西ではおなじみ「虹色のスニーカー」、昔はタイトーX2000にしか収録されてなかったんだよね。 #

Powered by Twitter Tools