Archives 2012.03.27

Tweets for 2012-03-27

  • むくり…長々と変な夢見てた。 #
  • まちかど情報室、シニア向けのWebサービスだと… #
  • さっきのは、まちかど情報室じゃなかったの!できる男に変身できるアイテム! #
  • @anistitute_plus 寝ましょう… #
  • iPhoneわんこは、どうなの… #
  • @anistitute_plus 定時になった瞬間に寝るのです。 #
  • 何にでもスマートと付けるのはスマートじゃないよね。 #
  • BlackBerry9900ついに発売なんです? #
  • チョコを買い占めて転売! RT @cnn_co_jp チョコレートを食べれば痩せる? 代謝効果に注目 http://t.co/aBEAhKxN #
  • BlackBerryにするとAndroidの有料アプリが無駄になってしまうのが勿体ない… #
  • レンタルサーバーに入れるいい具合のGTDツールないかな。 #
  • Googleカレンダーに弟の誕生日が登録されてて、アドレスからたぐって自動登録されたかとgkbrしてたら、電話帳に登録されてた。でもこれも登録した記憶がない… #
  • 楽天市場の店舗サイトはよく見ると在庫なし大杉。 #
  • Desireのメニューキーの効きが悪いような。 #
  • NFCはいつ頃、普通に搭載されるんでしょうか… #
  • iPhone5がNFC搭載すれば、日本では一気に普及するんじゃね!?そういうわけでAppleはどうにかしてNFC載せてください。 #
  • Photo: yumoero: http://t.co/SZHuyrO7 #
  • 制御棒の駆動部をざっくり省略した模式図。沸騰水型も緊急停止用制御棒は上にあるとか聞いたが果たして… #
  • 私は核エネルギー推進派です。 #
  • 核分裂連鎖を勝手に起こすと処罰されるが、核融合は無許可で大丈夫ですか? #
  • そういや、圧力容器はどうやって支持してあるんだろ… RT @sunnysunnynismo 想定外を想定。私は津波以外は想定してたぞ。もっとひどい圧力容器まるごと溶けてドボンとか圧力容器ドカン、燃料風にのってゆらゆらーまで考えていた。 #
  • 超巨大なゴトクが格納容器内にあって、その上に圧力容器が置いてあるとか…? #
  • 膝に打ち身があるが、ぶつけた記憶がない… #
  • 見合いシステムの頃って、合コンとかないですよね? #
  • K2はそもそも挑む人が少ないから遭難者も少ないだろうと思うが、アイガーじゃなくて谷川岳がギネスに載ってるなんて…やはり群馬は危険だ。 #
  • K2やアイガー北壁とか、強烈な難易度だから挑む人が桁違いに少ないんだろな… #
  • やっぱりメニューキーの効きがよくないな…タッチキーのみでもいいけど、ロック解除は片手でやりやすい位置がいい。 #
  • 注意報でなく警報ウェヒイ… #
  • 警報ウェヒィと思ったら出てなかった。http://t.co/sIRElyyC #
  • docomoェ… #
  • SPモードとか、最近のdocomoのプッシュ式通知は基礎的なとこでなんかミスってんじゃね? #
  • モリアーティー教授はどこの大学なんですか? #
  • しかし、誤報でよかったというべきか、紛らわしいというべきか。エリアメールによる災害情報通知もまだまだ模索中か。 #
  • 父など自動車整備工場勤めだったので、ごおこんとかその時代にあったとしても全く縁のない世界だったのではないかと。 #
  • 「上記の条件に全て当てはまっている人でしかも成人している場合は、他人から色んな意味でウオッチングされている可能性が高いので、人の目は気にしてみた方がいいかもしれません。 」http://t.co/w0hmFJbc #
  • そろそろ誰か止めろ… 香川県に「さぬきうどん駅」 ラッピング電車に駅係員はうどんネクタイ – ねとらぼ http://t.co/GamYQeHI #
  • @anistitute_plus ヘビーな自作erなら結構誰でも知っている…(違 #
  • SIMフリー機にもついにLTE…海外iPadにこれを挿せば2.1GHzのLTEが使えちゃうわけだ… 日本通信、プラン変更に対応したLTE対応の「カメレオンSIM」 – ケータイ Watch http://t.co/YWB6jlzs @ktai_watchさんから #

Powered by Twitter Tools