Tweets for 2012-02-20

  • むくり…晴れ。 #
  • なんか、また目が悪くなった気がする…でも先月の免許更新は問題なく通ったからなあ。 #
  • オセロ中島、まさかもう死んでるんじゃ… #
  • @anistitute_plus もしかして:春休み 受験シーズンなので三年生は自由登校の学校かもです。 #
  • 誰が上手いこと(ry 「現実には「イージー・モード」が存在しないことだろう。 」 【PC Watch】 第1回半導体デバイスの放射線照射効果研究会レポート ~ナイトメア・モードに入った半導体ソフトエラーとの闘い http://t.co/npL5mBGz @pc_watchさんから #
  • @anistitute_plus おめでとうございます。将来、腰痛にならないことを考えれば安いモノですよ。 #
  • 永田町にもいるのか…いや、そうでなければ政治家がニコ生に出るなんてことはないだろう。ニコ動2年間での最大の危機と謝辞‐ニコニコインフォ http://t.co/HDImEFCR #
  • NHKでは福島第一の映像あんまり流れなさそう… #
  • 死刑確定で更正の可能性なし>実名報道 マスコミはこういうとこ容赦ない。 #
  • @guitars ここからコテで食べられないと大阪のお好み焼き屋では追い出されます。 #
  • お好み焼きはコテで食べないと大阪からは強制退去って聞いた。 #
  • @ekaki 台詞一言聞くのに3,4秒の暗転付きです。 #
  • ラブプラスは本当に高速化しないと彼氏止める人でてくるだろ、ていうか自分は折れるかも知れん。 #
  • 「私だ」「お前だったのか」「学長です」 #
  • 同案多数ですよね。 #
  • コロンビアのテレビがフリーダム、警察・軍隊・特殊部隊。 #
  • 福島第一作業員のコードネーム凄い! #
  • ブータンのテレビ局にもMacが。 #
  • @ichnomiya 王将より少し高級っぽい、西葛西では王将の代わりに食される。 #

Powered by Twitter Tools