Tweets for 2012-02-19

  • @naruti06 ウチはずっとシングルで芯無しです。 #
  • @fumikura ベゲは効きますけども、残り出すと起き抜け結構つらいです。あと作用時間が長いですね。 #
  • むくり…二度寝できない。 #
  • 6時、6時か。あー足痒い。 #
  • プリキュアを復習しておこう。 #
  • うおー部屋の中でも息が白い。 #
  • がっちりマンデーで富山ポートラムと近鉄行商列車が。 #
  • 沖電気のA3カラーレーザー、小さそう。 #
  • 今日は危険が危ないニチアサ。 #
  • ソフトバンクWifiプランはいつの間に付けたのか、存在を忘れていた。それも何故か割引対象で450円がチャラになってる。 #
  • Softbankのポイントが7月で2000ポイント失効するのだが、アレは今何に使えるの? #
  • ポイントでiPadの購入のタシはどうかと思ったが、向こう2年ソフトバンク続けるか分からんのでダメだ。 #
  • でかいテレビでキュアダブルピースの回が見れる。 #
  • たまにイカちゃんに聞こえる。 #
  • @fumikura 薬学座談会みたいな本で、ベゲは効く。ただ、なんで効くのか分からないと言ってましたので、やはり慎重に。 #
  • つぼみ並に戦えないプリキュアが二人… #
  • ピースさんのチョキってこういうことですよね? http://t.co/2DkniTuE #
  • な、なんだと… Windows 8の"Metro"インターフェイスはMacを使って設計されていた事が分かったそうです。 http://t.co/gQv9AX1E @taisy0さんから #
  • 日本て実は情報戦のエキスパートたる資質を秘めているのではないか? #
  • @fumikura 1日2日ならまぁ割り切ってますが、続くとしんどいですからね。無理はなさらないよう… #
  • カーテン開けると冷気がガンガン放射(?)されてくる #
  • 恐ろしく安いな… Adata の A-DATA XPG Gaming series DDR3-1600 (4GB×2) 240pin Unbuffered DIM… を Amazon でチェック! http://t.co/ZlZXMwzb @さんから #
  • インデントがバラバラのHTMLソース見ると頃したくなる…まぁ、最近はツリー表示させるFireBugとかあるから不便はないんだけど。 美CSS・美HTMLの為に http://t.co/vGrpzuOV @hazakumiさんから #
  • 海底トンネル事故の続報がないのは、シールドセグメントが韓国製だと判明してしまったからなのか…? #
  • 事故原因はまだ判明してないし遺体も収容できてないし。<海底トンネル事故>掘削機前部、沈下か 隙間生じ海水流入(毎日新聞) – Y!ニュース http://t.co/EAi1gjLr #
  • @bohemian1121 プロレタリアートなので板チョコとかで飲みます。 #
  • これがツイッタゲルゲンガーか、どう考えても私です! #
  • いや、気配りは下手だった。 #
  • 箱アイコンで箱男アイコンは既出だよね。 #
  • AndroidのATOKを入れた。2タッチ入力出来るよ!でもキーアサインが違うのと連文節変換には慣れが必要だな、あと小さいっは一発で出て欲しかったかな。 #
  • NicoWnnは公開が止まってしまったようなのでATOK、使っていくしかないかなあ。.apkファイルは確保してるけど。 #
  • ポップアップでみるとホントに高解像度。RT @shiru: Please Reload. ( @shiru live at http://t.co/PgRs5OTV) #
  • やはりCitiq24in… ( @shiru live at http://t.co/PgRs5OTV) #
  • 「はちふぉ」になる日が… RT @tezawaly: ななふぉってWindows 8サイトになっちゃうの? #

Powered by Twitter Tools