Tweets for 2012-02-16

  • むくり…しゃっくりが。 #
  • 昔のバイト先にツインテが標準髪型の人がいたな。 #
  • ショートカットが好きです。 #
  • Photo: http://t.co/yjAyMkwH #
  • Photoset: http://t.co/k1MNA0Tj #
  • Photo: http://t.co/Vzm79HCO #
  • 福島第一の近くで直下地震起きたら建物崩す手間が省けるんじゃね? #
  • 理屈は分かるが心情的に納得がいかない一例:燃料棒が融解していても、制御棒も一緒に融けるので臨界にはならない。 #
  • 最強の改憲政党?貴様、我が国民の三大義務を言ってみろ。 「『生活保護をもっと増強して生活保護だけでいきていけるようにしましょう党』みたいなものを誰かが結成したらものすごい票あつまっちゃうんじゃないの」  http://t.co/OdqbKfhz #
  • Androidで4.5インチ超の端末はもはや両手操作が前提だと思う。 AppleがiPhone 4Sを4インチにしなかった3つの理由 http://t.co/xPeQ0qAD #
  • この四肢の冷えはヌックミーで全て解消されるのだろうか。 #
  • プライベートなタスク管理アプリ(PIM)にRedmine並の機能を求めてしまう。GoogleProjectManagerとかクラウドで実現しろよ。 #
  • カレンダーアプリでロードマップ管理してガントチャート表示したり、バグフィックス=最低限やりなさいTodoみたいな機能が実装されてたら面白くて便利じゃない。 #
  • あ、ウチもついに右がメインカラムになった。 #
  • TwitterのUI、メインカラムの右左は可変にすべきだよね。 #
  • ポップアップが流行なのは、メトロUIへの布石なのか?それとも、シングルタスクのiPhoneがウケたからか? #
  • 何気に、これ化けモンじゃねーの…? 【PC Watch】 ルネサス、LTEモデムとARM+PowerVRのシングルチッププラットフォーム http://t.co/5d8EpSjN @pc_watchさんから #
  • フィッシャーのリフィルは凄いよ。洗濯機で回しちゃっても使える、それからリフィルだけで15年経ったけどまだ書ける。 飽きのこないボールペン「定番の10本」 – トレンド – 日経トレンディネット http://t.co/uddWeNND @Nikkei_TRENDYさんから #
  • 実名推奨SNSは連絡網としての機能以外捨てるべき。 SNS衰退の理由を考えるとどうしても「人間関係に飽きた」に行き着く | http://t.co/pij7VLNq http://t.co/sNoBLN62 @imasashiさんから #
  • 実名SNSだと接点切りにくいからな。FaceBookは誰のフィードは表示しないとか、情報量をコントロールできる仕組みを入れてるから、まだしばらく使われると思う。 #
  • Mixiの敗因は極めて単純だと思う、「情報は沢山流れるほどいい」という発想を捨てられなかったから。 #
  • やっぱNewラブプラスの動作重いよね…内部処理絶対おかしいって。 #
  • 3DSは内蔵機能からして全般的に遅いのでぶぶ漬けでも食っていったらどうかと。 #
  • しかし、生粋の京都人で「ぶぶ漬けでもどうどすえ」と言ったor言われた人はいるのか、これは探偵ナイトスクープの出番と思われる。 #
  • @mls65535 SuperMicroならきっと大丈夫です! #

Powered by Twitter Tools