Tweets for 2012-02-02

  • 寒いのでまどっち腹パンしといた。 #
  • まどかiPは腹パン以外に有用な使い道がない… #
  • 東証停止!取引停止! #
  • また止まってやんの、東証…なんちゅう脆いシステムじゃ。 #
  • 大糸線は壮絶な路線だな。 #
  • 大糸線て代替輸送はバスだよね…大糸線の存在意義が失われつつあるのか… #
  • @TINA_ringlet 富士通、なんですぐ止まってしまうん? #
  • をを、これは… 初代Mac風デザインのiPad 2ケースが販売中  http://t.co/pq4mGZhv @watch_akibaさんから #
  • はっ、アス比2:3! #
  • @anistitute_plus 先生!ウチの富士通が息をしてなかったの! #
  • @anistitute_plus しんでしまうとは なさけない #
  • 東証全体のシステムが200億ぐらいだった記憶。そのうちソフトはいくらなんだろ。 #
  • 大規模システムは何で実装してるんでしょね、まさかCOBOL… #
  • 東証の取引所に置いてある巨大透明円柱に円形電光掲示板、あのオブジェはいくらかかってるの。 #
  • facebook 1000億ドルで上場… #
  • 滋賀県も自衛隊を出動要請… #
  • @TINA_ringlet ソニーさんが着々と死亡フラグを立てているようです。 #
  • ソニーはどこへいくのだろう。 #
  • 青森と滋賀の他に雪害で自衛隊に出動要請した自治体はあるのだろうか。 #
  • がんばろう日本!でB29も落とせる。 #
  • @TINA_ringlet クタラギの方がマシですかね。 #
  • 最近、PSを作ったのはクタラギではなく、影武者がいたのだと思っている。 #
  • @TINA_ringlet ヤツが仕掛け人でしたね… #
  • iPhoneユーザーの繋ぎ止めに300億円…それと900MHzは取るな、手持ちの1.5GHz帯使えよ。 ソフトバンク第3四半期決算、「2016年度に営業利益1兆円」 – ケータイ Watch http://t.co/86Y4GMPY @ktai_watchさんから #
  • 入れてみたんですけど、カメラが起動できませんだと…htcで悪かったな! ボイス付きカードコレクションアプリ「嫁コレ」。人気声優の録り下ろしボイスが満載です! #yomecolle http://t.co/Kmmg1qLy #
  • 嫁コレはみんちに「ホビロン」言わせるアプリとして使おう。 #yomecolle yomecolle.jp #
  • まどかiPはまどか腹パンで「痛いよぉ」って言わせるアプリ… #
  • この手の課金アプリは、Lvとコインとカードが単位の開発プラットフォームでもあるのか… #
  • @aegeanviper 頭を触って「もう子供じゃないよ、ティヒヒヒ」言わせるアプリになってます。Googleカレンダーと同期したりポテンシャルはあるのに生かせてないです… #
  • @aegeanviper 伺みたいに発展するといいのですが。あと、他四人の実装を! #
  • 室外が既に氷点下のようだが、ラーメン屋のチャルメラが聞こえる。 #
  • @northfox_wind 埋め立て許可出した浦安市当局もどうなんですかね。ディズニーは前からたまに駐車場で噴砂おこしてましたし。 #

Powered by Twitter Tools